イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

遊び疲れて、腹減った。

2013-08-21 17:23:25 | ドッグラン

ランに到着してから、走りまくって…。





連結してみたり…

無駄な体力をコレだけ使えば
そりゃ、疲れるよね・・・。(笑)


で、おなじみのまったりタイム。

タパちゃんは、自然児。(笑)



樹菜さんは、日陰と日なたを上手に使う・・・?



ウチのおバカぼんは…。

THE 日光直撃!

見てるだけで、あづぃ…。


いえいえ、君がいいならいいんですよ。(笑)


と、言う訳でワンコも遊び疲れた様だし
飼い主は、腹ヘッターーーーーー!



さて、ここで選択肢は二つ。

クーラーのあるドッグカフェか
無いドッグカフェか…。


この炎天下、頑張った飼い主…。
満場一致でクーラー・クーラー!!(笑)


来たよ。




来たーーー!。よ
照り焼きピタパン。 


居るよ。

おちり合いな、アルとぴこたん 
ぴこたんは、アルの毛布にいつも来てくれるよー
嬉しい♪



劇画チックなぷっちゃんが、撮れました。




樹菜さんも、いるよ。



で、再びの放牧

もうさすがに走らんかった。(笑)



水遊びしたい子



気持ちいい顔 アルは順番待ち。(笑)



あんよ、痛かったジンつん。



またあそんでねー!



カワイイおまけ。

車が冷えるの待ちのノエル一家
タパ坊だけは、こっちを見てくれたよ。(笑)
 

遊んでくれた
樹菜子家
ぷちぴこ家
ノエルファミリー

ありがとう~~~! 
もう少ししたら、もっと涼しくなるよー
また、遊ぼうね~!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑暑・あつだったけど、凄ーく楽しかった
 アル君に
 久々に走れて良かったねー!!
 のポチッとお願いします。
 よかった~(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双葉)
2013-08-22 08:23:38
む・無駄な体力って(爆)
大事なコミュニケーションやんねぇ^^

今回はジャンプやくりくりお目目な樹菜子に気持ち良い顔♪
いつもにも増して素敵な写真ありがとー!
また近々っ♪♪
返信する
Unknown (わさびママ)
2013-08-22 12:49:49
おちりあいなショット、きゃわゆいっ!
そして、やっぱりアルは日光直撃派
なのね(笑)
実は、わっちもだよ~。
返信する
日吉もまだまだ暑そうですね (ゆり)
2013-08-22 14:53:33
うちの娘達も、アル君と同じ、日向派かもしれない(笑)

日吉は、わんこたちも、思い切り走ったり、のーびのび
できますよね。
もう少し近ければ。。。
気に入ったランって、微妙に遠いのよねぇ^^;

アル君に会いたいな♪
涼しくなぁれ~
返信する
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-08-23 18:13:20
コミュニケーションやったんか~。
もう、かあちゃんには無駄な体力・・・
としか見れない。(笑)

樹菜さん、今回は結構いい写真が
撮れてました。
ヨカッター♪(笑) また遊ぼうねー!
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-08-23 18:14:54
いいでしょ~
ぴこたんは、普通に
こう言う事をしてくれるから、嬉しい♪
そうなの、日光直撃なの~
暑いやろ…って思うけど
いいらしいよ。
わっちもかー! 暑かろ???(笑)
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2013-08-23 18:16:53
暑かったですよ~!
もう少ししたら、グレフェス姉妹とも
一緒に遊べるかな!!

そっかー!!ゆりさん家から
微妙に遠いんですね~
ウチからは、道が繋がったので
40分になりました。


早く涼しくなって、一緒に走りたいなー!!
楽しみ♪
返信する

コメントを投稿