イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

いい顔揃ってます(笑)

2013-08-19 16:48:03 | ドッグラン
18日(日) 

かあちゃんは お盆休みがない!
おまけに、今年の8月はモロモロの事情により
土曜日も遊べなかった…。


のでので~ かわいそうなアルと
走ってちょーよ!と、いつもの仲良しメンバーに
お願いした訳です。

いつもの場所で、いつものメンバー


樹菜さん



ぷっち



ぴこり



ノエル



ランプ
嬉しいのかい!?  もーーーいい顔すぎ!!(笑)



ジン


タパス

みんな めっちゃいい顔してるぞー!(笑)
ま、暑いからね…。(笑)


そんで、久々に走れてかなりうれしい子

アル。



さぁ、多少暑くったって走るよ~!!




朝一ランランだったけど、なかなかにこの日は暑かったー
けど、わんこは走れて楽しいからいいのだー!(笑)


続くぞっと。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑久しぶりに、めっちゃ走れた
 アル君に、よかったねーのポチッと
 お願いします。
 嬉しかったらしいよ。(笑)




この時季は、暑いけど
みーんないい顔で写真が撮れるから好き~。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムカツ)
2013-08-19 21:22:11
あ~~ひよしだぁ♪
先日、初めて行きましたが芝生がキレイでステンもクーも楽しそうに走って?くれました(笑)
アル君も楽しそうに走ってますね\(^o^)/
お友達もたくさんで楽しい一日だったでしょうね(*^^)v

今度はハムカツ家も混ぜてね~(^.^)/~~~
返信する
次回こそ!? (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-08-20 08:12:54
あ~、行きたかったけどな~。
今回はぐっと我慢しました。
アル君と一緒に遊ぶのももちろん
楽しいんだけど、一緒に遊ぶと
あるかあちゃんがこういう
写真を撮ってくれるので
ダブルで楽しいんだよね~。
みんないい顔や~♪
返信する
Unknown (双葉)
2013-08-20 10:57:43
ぅきゃっ♪
樹菜子にトップを飾らせて貰ってありがとう~o(^o^)o
ほんまにペース配分を自分で考えてる様で、一人ちょっと
おすましな顔やけど~笑
望遠レンズ忘れた私としては、続きも気になる♪♪

現地ではちょ~っと頭ボーっとしてしまったけど。
次回はもっと元気に行くのでヨロシク♪
あの塩飴、今年出会った大好物やったしね(*^^*)
ありがとー!
返信する
Unknown (わさびママ)
2013-08-20 11:02:50
あるかあちゃん、お仕事、お疲れさまです。
わさび家は二人とも夏休み、がっつりとって
終わっちゃったから、つまんないや(贅沢な)

今は、早朝ランでもなかなか厳しいよね。

わさびのストレス解消の為にも、わが家も
週末はSVにいかなくっちゃ。
SVでも朝5:00くらいに爆走してるよ!
8:00過ぎると、あぢ~。
返信する
Unknown (イタグッチー)
2013-08-20 12:15:24
ひよしランラン羨ましい... この暑い時期はワンコ達が走ってくれるかビミョーなので連れてってませんが、涼しくなったら一緒に遊んでほしいな~!
返信する
Unknown (tuddy)
2013-08-20 15:14:09
皆むっちゃ良いお顔ぉぉ♪
むぅぅ・・・私も行きたかった
予定さえなければ・・・ご一緒できなのにぃ
次回は是非是非ご一緒してください
返信する
ハムカツ様 (あるかあちゃん)
2013-08-20 18:04:21
そうです、ひよしデス。(笑)
告知してたの知ってますよー
くぅ・・・残ねーん!って思ったから。(笑)

大好きなランなので、行けるうちは
(真冬は寒過ぎて無理なので・・・)
いきますよ~

また、次回一緒に遊びましょうねー。(笑)

返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-08-20 18:06:24
また、リベンジしようねー!
涼しくなって来たら最高だと思うなー

ここは、望遠でがつがつ撮るので
ボケボケ率も高いけど
当たると、いい写真とれるのだ~

次回は、シオンかれん姉妹を狙っちゃうぞ!(笑)
返信する
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-08-20 18:08:52
皆で、忘れ物デーだったね!
ま、また会うしいいやーって言う
何となくぬるーい気持ちが…。(笑)
次回は忘れ物絶対持って行くから!!

いつも、お付き合い有り難う~
ここでの、樹菜さんの弾け感が大好きです♪

まだまだ、行こうねー!!
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-08-20 18:10:36
う・羨ましー!!
いいんだ・いいんだー
ちょびちょび取るんだ…休み。(笑)

わっち家は、SV別邸があるから
早々朝ランランが出来るでしょ!
いいなー 羨ましい~

でも、一回ここも来て欲しい~
凄ーくいい所だよ!
返信する

コメントを投稿