イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

いつぞやの稲荷山と公園ピクニック

2015-11-17 16:42:29 | ドッグラン
ははは、かなり前の話だけど…。
10月頭の土曜日。

久しぶりに稲荷山のランへ行ってきました。


ノエルファミリーと


ぷっちゃんと


かいかい~のぴこたん。



ワチャワチャ遊んで…。



遊んで…。



あ・遊んで??(笑)
(ぴこり大佐はアル二等兵を二等兵だと思ってるので、この関係性は仲間内では正解だし容認。(笑))


犬も疲れてきた所で…。
場所移動して、ランチピクニックから参加の

シオン・樹菜子さん

かれんお嬢はこの日は、ちょっとお留守番



作戦成功 犬はマッタリ。(笑)


ランチ後…。

シオン・ぷちぴこ・アルで公園散歩
見てこのシオンお嬢のご機嫌な感じ。(笑)



最後にお決まりの集合写真


ひと月以上も前の話だけど…。
じ・実はもっと前の話が残っているんだー。(笑)
が・がんばろ。




↑ランランして、公園散歩して盛り沢山で
 とっても楽しかったんだよねー。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿