イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アルアルツバてぃばぶ@東京旅

2015-11-12 18:01:55 | 旅行
この旅の最終日 10月12日
待ち合わせしてたのは…。


いつも、ママの素敵お洋服を着てる…。

けど、分からないなスリングINじゃ…。(笑)
のティーちゃんと(ティアラ)

お、こっちで分かるかな?

バブル君

それから

アル繋がりのTアル。
何故Tかと言うとTOYOSUのT(笑)
アルが三匹並ぶ場合はですね
アル(アルブレヒト)・Tアル(TOYOSUアル)・京アル(京都のアル)な訳ですね…。(笑)


Tアルさんったら…。

アルの見てない隙にクンクンして



一瞬で興味無し判定頂いたようです。(笑)



オサレなカフェでランチして
まったり話し込んでたら、良い時間…。


このガラスコンビもしばらく見納めか~
寂しい…。(笑)



このコンビはずっと健在だね。(笑)
Tアルもこれまた違ったガラスだからねー。


みんなで集合写真撮って
ありがとねー。また会いましょう…。


で、東京駅までTアル号で送っていただき
何から何までお世話になった旅でした…。
有難い、本当に有難いよ…。(感涙)


と、言う訳で
アルとかあちゃん 3泊4日の珍道中。
楽しかったなぁ…。


最後に…。

わさび家パパ&ママ わさび・ゆず
もの凄く楽しい旅と居心地最高のお部屋と
美味しい美味しい朝食を、心からありがとう
とってもとってもとーーーってもお世話になりました!!
また会おうね♪

SVで会えた皆様にも
美味しいお昼ご飯を沢山いただきました!
有難うございました!

サンカレ家、凸●家
忙しいのに、駆けつけてくれてありがとう!!

tsubasaのかーちゃん&tsubasa
居候させてくれてありがとう!!!
おいしい朝ご飯ありがとう♪

megちゃん&ロン
もんじゃから、下町散歩凄ーく楽しかったよー
地下鉄でのアルのガクブルっぷりは一生忘れないわ。(笑)
ありがとねー
今度はtsubasaとロンと一緒に京都においで~。

アル&mihoちゃん・チモナ&tacaちゃん
楽しい美味しい焼肉パーリーをありがとねー。
また会おうね~。


てぃばぶさん&ティアラ・バブル
Tアルかーさん&Tアル
ちょびっとしか会えなくて残念だったけど
会えただけでも嬉しかったー!!
また、会おうねー♪

そして、Tアルかーさん
東京駅まで送ってくれて本当にありがとう
とってもとっても助かりました~。





この旅でお世話になった皆さんに最大限に感謝です。
アルと私って本当に恵まれているんだなぁー
と、振り返るたんびに思う…有難い。





↑楽しい旅だったなぁ…と、思い返しながら
 もう既に皆に会いたいなぁ~と思っているのよねぇ。(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubasaのかーちゃん)
2015-11-13 09:47:38
ガラスコンビの抱っこ写真のアルがまるで
パピーみたいにきょとんとして可愛いのぉ~
最終的に集合写真では近くに座って互いの心が割れないように支えあってるようだし
やっぱりいとおしいくてたまらんね。
チャンスがあったら遊びに行くよーo(^o^)o
返信する
Unknown (Tアルのハハ)
2015-11-13 22:52:19
ぜひぜひまたきてね~!
嗅ぎ逃げはすでにプロの技だけど、磨きをかけて師範代になって待ってるよ~~。
お土産にもらったお菓子、おいしかった~
さすが京都のむしやしない!
返信する
tsubasaのかーちゃん様 (あるかあちゃん)
2015-11-17 09:36:45
あれ?? かあちゃんどこいってたん??
見たいな顔してるよねー。
最近は、昔のように置いて行くと不安でたまらん!!
的な事が少なくなって、お友達が一緒にいてくれたら
大丈夫になったから凄く嬉しい成長だわ~。
ツバサとアルほんとなかなか良いコンビだったよね。
二匹とも何となくきょどきょどするし、なんだか
もーしょうがないなーと、思いながらも可愛くてたまらんのよね…。
ガラスの飼い主向きなのかもねー私達。(笑
うんうん、是非一度…と言わず、何度でも遊びにおいで~
いつでも待ってるよ~ 穴場も探しておくよ。(笑
返信する
Tアルのハハ様 (あるかあちゃん)
2015-11-17 09:40:31
ありがとうねー ほんとにお世話になりました♪
嗅ぎ逃げ、アルも気づいてない…。(笑)
あ、よかった!!お菓子美味しかった??
京都にしかお店が無いらしいからちょっと珍しいかな??と思って…。(笑)
Tアルも是非ツバサ達と一緒に一度こっちに遊びにおいでよ~張り切って案内するよ~♪
また、私も会いにいくね~。
返信する

コメントを投稿