イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

遥か前のひよし・・・。

2015-11-18 16:44:06 | ドッグラン
アルが裸ん坊でいられる位の季節のときの話…。(笑)
母方の祖父のお墓参りの帰り。


大好きなスチールの森ひよしに行ったんだった…って話



この日は、秋の初めでそこそこ暑くて



最近のひよしにしては珍しく
土曜日なのに小型犬ちゃんがアルを含めて4頭位の貸切だったので

アルったら・・・

大好きなモフモフちゃんにロックオンして



離れなかったんだった…。と
今思い出してもがっくし。(笑)


しかし、離れて呼べば

来よる


来よる・・・。



頑張ってるねぇー君。(笑)


んで、久々にランチは

おかげさんで



アルにもヤギミルク頼んであげた覚えがあるぞ…。(笑)



おかげさんで・・・

最近あまり行かなくなって


看板犬が代替わりしてて。

黒い子はサルーキのMIXちゃんだそうな。
保護犬を引き取られたらしいです
幸せになってね。



楽しい美味しい1日だったよねー。
笑える位前だけどー。(笑)
ひよし、寒くなると行けなくなるけど
暖かくなったらまた行こうか…。



↑やっぱりひよしはよー走りよるなぁ
 たまには行ってやらんとあかんかねぇ…
 とは、思うけど最近えらく混んでるからねぇ
 この日はすきすきでラッキーじゃったー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿