イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ニューモード…?

2014-10-05 17:39:01 | アル日常
アル君、果物ネットが手に入りましたの。
やらねばなるまいよ…。


うーん、でもさ定番のヤツはもう飽きた。
なので、こんなんいかが?



じゃん。



ニューモード。
どぉどぉ??


えぇぇ!? だめ?


じゃぁ…。
ちょっと前に撮った
普通のヤツも載せとく??

・・・。


ねぇ
アルってさ~ ほんと面白いよね。


俺が面白いんぢゃなくて
かあちゃんがひどいんぢゃ~!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑面白い顔ばっかりでもなんなんで
 ボタン位は可愛いやつを…
 とか言ってるかあちゃんに
 面白い方も、ボタンにしたら??
 のポチッとお願いします。
 考えとく~。(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イタグッチー)
2014-10-06 12:12:39
なんともいえぬゼツミョ~な顔するんですよね~
悲しいのか・怒ってるのかわかんないお顔… カワイイワ~
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2014-10-06 16:00:28
この顔は、アルだからでしょうかね??(笑)
アルってほんと面白いですよね~
顔見てたら大抵の事は分かっちゃうし。
分かりやすい子です。(笑)
返信する
Unknown (いげのやま)
2014-10-06 22:33:58
ニューモード・・・アルくん・・・

んんん~古代エジプトに出てくる王様の雰囲気ですね!

こういうセッティングもアリですね・・・なるほど~
返信する
いげのやま様 (あるかあちゃん)
2014-10-07 13:04:24
新しいですよね?(笑)
エジプトの犬のヤツですかね?
そう考えると、やっぱり原種に近いんだねぇ~
って思いますねー。

そうそう、ありですよ!
シェイミーちゃんもチャレンジ!(笑)
返信する

コメントを投稿