イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

馴染みすぎるほど馴染むのです。

2014-12-09 16:14:45 | アル日常
ちょっと前に、河川敷にアルと遊びに行きましてん。

この日は、ポカポカ陽気で
来てたお洋服を脱ぎましてん。


枯葉色…。


アル、馴染みすぎる位馴染むのね~。

枯葉に…。


枯葉の中にいると見失うね。(笑)



本格的な冬の前に
少し良い写真が撮れました。


桜並木の紅葉が凄いって事を…



この日知りました 圧巻…。


秋も終わり、いよいよ冬ですねぇ…。
あー 既に寒いの飽きた~
暖かいのが恋しい…。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑もう、裸ん坊でお散歩なんて無理だなぁ~
 と、思ってるかあちゃんに
 その前に腰、治った訳?
 のポチッとお願いします
 うん、まだ! 朝晩のお散歩
 ちょっと止めとこうかな~
 と、悩み中…。(笑)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付かなかった~。 (わさびママ)
2014-12-10 06:49:45
桜の紅葉ってすごいんだね~。

で、アル、馴染み過ぎです。
忍者みたいだよ(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2014-12-10 09:13:48
でしょでしょ!!?
私も、桜の紅葉って今回見るまで
何にも思って無くって、ビックリしたの!
桜って二回楽しめるのねーいや、新緑も入れると3回?
凄い木だよね!

アルはね、枯葉に紛れて姿を消せるんですよ…。(笑)
返信する

コメントを投稿