イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

こ・腰ががががががっ!!!!

2014-12-08 17:04:26 | その他
こんばんわ、アルです。


昨日、部屋の掃除するって
ごちゃごちゃしてて
朝起きたら、うぐって…。

で、朝の散歩も20分くらいしかしてくれなかった。











アルさんご心配はご無用。
…でも、ご飯の心配だけですか?

今日、これから整体に行くし
歩けない程の痛みじゃ無いから全然オッケー
慣れたもんですよ。(笑)


ただ、朝の散歩が辛かったけどさ。
これ以上悪化しないように
あんたも、ご協力くださいってことよ。



超久々に、ぎっくり腰のかる~~~いやつを
やったみたいで、朝動けませなんだ
こう言う時に、腰って大事よねぇ~
と、思い知るんですよね…。(笑)

さ、整体行って何とかしようかね…。

本日のブログは戒めブログ…。
読み返して気をつけねば!!
と、思うための自分記録です。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑実は腰痛持ちなかあちゃんに
 そうなのー!?のポチッとお願いします
 座り仕事だとどうしてもね…。
 久々にやってしまったよ。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー、 (わさびママ)
2014-12-08 21:28:32
あるかあちゃんもやっちゃったの。
そう、腰って大事だってわかるよね。

急にぐぐっと寒いから、養生してネ。
アルもよい子でね~。

ところで整体ってぎっくりに効くの?
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2014-12-09 10:54:43
そうなんだよぅ~~~~!!
じぶんでも、えーーーーー!?って感じだったよ。
大掃除始めよーってベットの
マットを動かそうとしたのが
失敗のもとだったわ~。
あきまへん、あきまへんでー!冬の力仕事…。
油断ならん!!(笑)

整体、私は結構良いよ。
痛みが強いうちは腰回りの動かせない筋肉を
ほぐしてくれるから、結構動けるようになる。
でもね、朝一番が一番キツい…。(笑)
2.3日はお風呂に浸からずにシャワーのみ!って言われた~
寒いのに~浸かれないなんてー!!
返信する

コメントを投稿