イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

でっか~い! お友達?

2010-12-21 13:27:32 | アル
アルの散歩コースに
山のように大きな ワンコがいます


「ピレネーマウンテンドッグ」だって 名前は知りませんヨ。

すごくおとなしくって アルも大好きなんだけど

やはり、アルの片思いで・・・
相手にもしてくれない。

飼い主も近づけるのは少し怖かったけど
近づいても、ぜんぜん、まぁ「無視?」

さすがです! 堂々としてます! ステキです! 
うちの子に爪のあかを煎じてください! 飲ませます!

いつか、ちょっとは気にしてもらえたらいいのにね、アル君。

この子、寒さにかなり強いらしいよ
朝になると、布団から出て来ない アルと大違いですな!


この顔の大きさの違い! すごい!
「近づきたいアルと、ちょっと怖い飼い主のひっぱりっこ中」激写


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑どんなに好きでも 報われない・・・
 アルに「気にすんな」のポチッとお願いします! 頑張るよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿