イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

チャリティーオフ会 少ない写真で頑張ってみるっ!

2013-07-08 17:42:12 | ドッグラン

第5回 チャリティオフ会は片山農園さんで開催されました~
で、かあちゃんは一応、ブログ書く人なのに
なのに・・・写真を撮る事を放棄・・・

さらに言えば、ディリット家のタープを占領するという図々しさ・・・.
ディリットパパさん本当に、ほんとーーーにごめんなさい!!



と言う訳で、少しだけ撮れた写真だを
ずらずらっと。


道の駅で~





小さな道の駅が、イタグレまみれになっておりました。(笑)



いつもアルがメロメロになるケリたん
この日も、この時点でもうダメ・・・
だから抱えられております。(笑)




シールいっぱい ハムカツさんのシールは
もうすでに残り一枚に・・・。
多分、他にもっともっと欲しい人がいるはず!
とかあちゃんは遠慮しておきました。(笑)


こんなに沢山の人! この時点でかあちゃんもうダメだ~
撮影放棄…。(笑)


でも何となく、ワンコは少し撮ってたみたい。














あ、さすけ兄さん盗みのみ激写。(笑)
かあちゃんのだからいいんだよ。(笑)



おいしいチーズ水も~(笑)
アル兄 美味しい顔。






ディリット君を撮りたくてお願いしてるのに・・・。


何故だか、情けない顔にピントが。(笑)












エルニア家の最強兵器ワンコテントに居座るツバサと
腑に落ちないエルちんの図(笑)



飼い主から何故か逃げるマーレ



エルニアパパをメロメロにしてるな…。(笑)



ご機嫌さん






遠くからご苦労様沙羅さん



このくらいしかなかった・・・。


と、言う訳でぎゅぎゅっと詰め込んじゃいましたが
再度、主催者の皆様 あの暑さの中
有り難うございました!~そしてご苦労様でした!


楽しくって社会に貢献できるチャリティオフ会
かあちゃんも、今後も少しは貢献できたらいいなーと
思っております。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 あー 何枚目のこの子は
 うちの子でーす!!
 のコメント大歓迎です。
 全然ダメダメな写真で
 ホントスミマセン…。(笑)
 と言うかあちゃんに
 本当にブログ書く人なのっ!?
 のポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディリットz)
2013-07-08 18:49:08
昨日はお話しできて嬉しかったです。

写真も撮っていただき、ありがとうございました。

U^ェ^U
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2013-07-08 19:00:09
下から2枚目の左上に写ってる茶色いスカート履いたイタちゃん、
すんごい決定的瞬間のポーズなんですけどー!!!
でんぐり返し中かしらん
返信する
お疲れさまー! (エル&ニアママ)
2013-07-08 20:40:49
昨日はありがとうねーーっ!
事前にかあちゃんがいろいろ教えてくれたので、ある程度
準備していくことが出来ましたよー♪
でも、かなりかあちゃんのお水もいただいちゃって(汗)
ホント助かった~~♪
まぢで死にそーに暑かったけど(笑)楽しかったー!
かあちゃんのお洋服げっとんできて大満足なあたし(*^^)v

今度は、いっぱい走れるとこで遊んでねーっ!
返信する
Unknown (tuddy)
2013-07-08 21:56:10
昨日はありがとうございました♪
むっちゃ暑かったけど楽しかったですねぇ☆
欲しかったあるかあちゃん作のお洋服が
GET出来なかったのが心残りです!!笑

さくらのお写真ありがとうございます(*^^*)
又是非遊んで下さいねぇ♪
返信する
Unknown (小谷さすけ)
2013-07-08 23:03:19
いやいや・・・さすがでしょ!
こんだけ写真撮れてるなんて~!
私は10枚満たないよん(汗)
せっかく会えたのにあんまりお喋り出来ず残念、無念
まっ・・・私の代わりにさすけがそちらのブースに入り浸ってましたが~(笑)
美味しいものから離れないという特技持ってるからね(爆笑)
今度はゆっくりのんびり会いたいです!
返信する
Unknown (miho)
2013-07-08 23:57:38
お疲れさまーーーー!
かあちゃん、あんなにたくさん色々持って来てくれてありがとう。
それときっと飲みかけのペットボトルとかも入ってたよね、ゴメン。
それとそれとフリースたくさん押し付けてゴメン。
ドッグランで汚して着倒して♪

灼熱地獄だったけど、楽しかったよ!
返信する
Unknown (シャンティ&タイガ)
2013-07-09 00:30:11
道の駅がイタグレまみれ・・・
想像したら笑ってしまいました

たまたま立ち寄った人たちはさぞ驚いたことでしょう
同じ犬がいっぱいで!

返信する
ディリットz様 (あるかあちゃん)
2013-07-09 18:04:19
こちらこそー!!
前回のオフ会はお話しできなかったので
とても嬉しかったです♪
ヘタッピな写真の上
レンズが、汚れていた事にお家に帰ってから
気づいた私・・・。
ガッカリです~。(笑)

また、リベンジします!!
よろしくお願いしますねー(笑)
返信する
ぷーちゃん様 (あるかあちゃん)
2013-07-09 18:06:03
そうなのー!!
これね、多分 シャンティ君の妹の
ナディアちゃんだと思うけど・・・。
もうねー ずーーーーっとごろすりごろすり。(笑)
決定的瞬間だねー。(笑)
返信する
エル&ニアママ様 (あるかあちゃん)
2013-07-09 18:08:33
いえいえ、情報をくれたのは
ぷーちゃんなのだ♪
お友達って本当に有難いよねー!!
助かった~

お水沢山用意して良かった
あの暑さだったからね、水浴びできて良かったよ。
最後は、直接かけたしね。(笑)

あ、お洋服エルちんのは、少々お待ち下され~
生地を調達致します…。(笑)

返信する

コメントを投稿