イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

チャリティオフ会戦利品。

2013-07-07 19:19:50 | ドッグラン

オフ会のカテゴリーをつくろうかな・・・。(笑)



第5回 イタグレチャリティーオフ会に参加してきましたー
お天気も、ピカピカのハレハレ! 
すんごい強烈な晴れ女か晴れ男がいるに違いない・・・。(笑)

と、言う訳で主催者の皆様
お疲れ様でした、この暑さの中に、あの参加人数を
考えると本当に準備からなにから何まで
いろいろと大変だったと思います。
ありがとうございました。


さて、あまりの人の数にかあちゃん
写真ほとんど撮れてないんだー

帰ってから、ショック過ぎて唖然・・・。
悔しいからゲットしたものを
アップしとけー!ってことで・・・。



結構買いましたよ~。
チャリティには貢献したはず。(爆)


あ、出したお洋服はどうなったのかな・・・。
先に帰ってきちゃったからな・・・。
う・売れ残ってたらどうしよう
主催者様、もし売れ残ってたら
引き取りますんで、ご連絡下さいませ・・・。
着払いで結構です。(本気) 
タグがついてるので
わかるかと思います~ 済みませぬ・・・





で、アルに妹が・・・。

疲れて眠いのに・・・。かあちゃんがテンション上げて
写真ー写真ーって わーわー言ってるし・・・。



アンジェリークさんのイタグルミゲットできたー!
奇跡!!
めっちゃ欲しくてしょうがなかったんだけど
無理だろうなーって、思ってたら奇跡って起きるもんね・・・。(笑)


アル君、妹だよ 大事にしてね。

名前どうしようかな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 暑くて大変だったけど
 会いたかったお友達や
 はじめましてのご挨拶も
 出来たし、アル君はへこへこだったし
 とっても楽しかったー!
 と言うあるかあちゃんに
 ぬかりなしだね!のポチッとお願いします
 おうよ!!(笑) 


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2013-07-07 20:34:57
イタグレチャリティーオフ会のカテゴリー・・作るべきです!
イタグレ軍団が、楽しみながら、社会に貢献しているのですから!・・・・・なかなか出来ない事ですよ・・・・

あの、レッドイタグレマスコットには、激KARA~!・・って、そんなふうにも・・・・・・赤いイタグレも、なかなかいいですね!・・・・
返信する
Unknown (ゆみ太)
2013-07-07 21:06:56
ママさん来てくださってありがとうございます!いい商品ばかりGETされたようでよかったです!また次回はゆっくりお話したいですね~
返信する
Unknown (シャンティ&タイガ)
2013-07-07 21:07:21
チャリティごご参加、暑い中大変でしたね
日焼けは大丈夫ですか?
楽しんでこられましたか?
アルくん目を閉じてて回想中~

ブログを拝見して、思わず「あっ!」っと言っちゃいました♪
シャンティの妹がー!!!

アルくん、めいっぱい可愛がってくださいね~
返信する
Unknown (roysammasako)
2013-07-07 21:13:02
私の戦利品のうちの一枚、IG★ARUの牛のタンクトップ。
あれ?女の子用だった。入るからいいか。
着心地はいいみたいで、しばらく着せていても背中スリスリしなかったです。
あるかあちゃんマジック?
返信する
Unknown (ハムカツ)
2013-07-07 21:27:16
今日は暑い中、参加頂きありがとうございました!!
運営でお話する時間がなかったので、次回どこかでゆっくりお話しましょうね~♪

イタぐるみゲット出来てよかったですね\(^o^)/
お名前なんて名前になるのかな~??
返信する
Unknown (tsubasa)
2013-07-07 22:17:11
お疲れ~☆
今日はアルにあえてめちゃうれしかったよ===!!!
そして最初から狙ってた牛げっとできてうれちーよ♡
もう暑すぎて頭ぼーーーーっとして
あんまり写真とってないのが泣けるう。

アルの写真は来週ばっちり撮るよーーーーー!!
一緒いとろーぜ♪

ツバっちにはちーとデカかった迷彩じゃないのw
アルにもちっとデカいのでは?
でも選んでくれてありがちょ☆
返信する
Unknown (ぢどり)
2013-07-07 22:22:13
暑い中ご参加ありがとうございました!
あるかあちゃんには出品だけでなく乗り合いにもご協力いただいて本当に感謝しています。ありがとうございました!
完売していますよ!
返信する
お疲れ様 (ぶるかぁちゃん)
2013-07-08 01:50:30
いいな~いいな~
イタグルミ ゲッとできたんですね~
羨まし~(;へ:)
アル君・・・
いつもの様に速攻で目ん玉くり抜く(あっ目ないか・・)
鼻ほじってハラワタ出す仕打ちしないでね・・・
妹なんだから大事にしてね~ん
返信する
あっ、! (わさびママ)
2013-07-08 07:02:40
イタぐるみ、げっちゅしたのね~。
しかもキュートなローズちゃん♪

わが家はカートOpen時にどれがいいかなあと
悩んで寝てしまったらば、翌日、気づいた時は
既にオーダーストップ!(泣)

わ~、絶対、次回の旅には連れて来てね。
アルの妹っ♪

返信する
Unknown (まつり家)
2013-07-08 07:31:45
アル君のいもーとだから、イルちゃんでどや?!
ナイちゃんとか・・・すんません・・・
返信する

コメントを投稿