イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

チャリティーオフ会 小ネタ集と まろやか~な写真の謎

2013-07-09 17:30:51 | ドッグラン

恐らく、今日で本当に写真が無くなる・・・。(汗)
ので、今日で最後です! チャリティオフ会ネタ~。


小ネタ集だよー

道の駅にて

冷静なアル兄と対照的なアル
もう、でへでへです、先が思いやられる・・・。



パパに抱っこ~の 甘えん坊エルちん激写



噂のチーズ水を頂いとります。



あら、ラブリーなロンロンと蓮さんいい感じ~



アル兄 なにしてんの??



アルは密かにエルニアママの足の間に入ってるのですよ…。(@尻尾) 



暑くてワンコも日陰に避難(@ディリット君タープ)


帰りの車にて・・・。

どこに連れて行かれるのか不安なツバサ



飼い主が居なくてしょぼぼんなラブリー


そして、いつもながらに冷静沈着、大胆な男

アル兄 帰らないんだってさ。(笑)


チモナ家に
作ってもらっちゃったよ
イタリアンカラーの素敵チョーカー!!





アルのカラーにぴったりーだと思うんだ~
サイズもベスト!
あーりーがーとーーーー♪ 完璧です。




で、一瞬行方不明にしてしまって焦ったけど
出て来た~ よかったー!!
キャンビー家の ネームストラップ 名前入りです
可愛い、そして安すぎる!


タイトルにあるマイルドな写真の謎が解けたので・・・。
昨日から、オフ会写真が何故かぼかしがかかったようなと言うか
遮がかかったというか…マイルドというか? だったので 何故だ?
って、思ってレンズチェックしてみたら~
めっちゃ汚れとったー!! いつの間に!?
ワンコのお鼻スタンプたっぷりでした~
ぶら下げて、ワンコナデナデしてる間に
他の子にどうやら匂いかぎしてもらってた模様…。(笑)

そら、写真もマイルドになるわなー。(笑)

撮る前にレンズチェックしてナイのバレバレ…。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 遮がかかってる方がいいんじゃない?
 のポチッとお願いします
 あ、そうよね そうよねー。
 偶然の産物の方が
 いいよねー。(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2013-07-09 18:08:14
アル兄はアル号の居心地がとても良かったようです。
私を見捨ててかあちゃんと京都に帰ろうとしたからしょぼぼぼぼーーーん、だよ。
返信する
Unknown (ハムカツ)
2013-07-09 23:11:33
昨日までの写真、加工してたんじゃないんですか~(笑)
ワンコスタンプ~~(>_<)

今日ねぇ~嬉しいプレゼントがあったんです♪
うふふふ❤
またコレクションが増えた~♪
返信する
Unknown (muku_st )
2013-07-10 01:03:29
肉部の方々、紹介してもらお~と思っていたのに(>_<)
私は一体どこをほっつき歩いてたんだろう?

タープは、私がパラソル型タープで自立しないのでデリット家のテーブルを借りてました。
多分、デリット家関係者?はそっちのタープを使っていたと思います。





返信する
Unknown (muku_st )
2013-07-10 01:04:56
肉部の方々、紹介してもらお~と思っていたのに
私は一体どこをほっつき歩いてたんだろう?

タープは、私がパラソル型タープで自立しないのでデリット家のテーブルを借りてました。
多分、デリット家関係者?はそっちのタープを使っていたと思います。





返信する
miho様 (あるかあちゃん)
2013-07-10 15:51:48
アル兄を、京都に連れて帰ってやろうか!
とまぢで悩みましたよ。(笑)
あまりに、マッタリしているので
このまんま・・・。ってね
でも、mihoさんが号泣するだろうからヤメてあげた訳です。
かあちゃんって 優しいでしょ??(爆)
返信する
ハムカツ様 (あるかあちゃん)
2013-07-10 15:54:11
加工なんぞ一個もしておりません!
仕事以外で、写真の加工はめんどうだー
って、滅多にしないんです~
トリミングはしますよ~。(笑)

あれ? ワンコスタンプ
みんな押してもらってますよね?
それ、ちゃんと拭いてるの?

気づかず、写真撮るのかあちゃんだけ??
あら~ まー やだわぁ・・・。(爆)
返信する
muku_st 様 (あるかあちゃん)
2013-07-10 15:57:52
ありーそうだったのー!?
言ってよー 気づかなくてごめん!!
じゃぁ、次回ね!
肉部は、非常にフットワークが軽いから
多分、また来るでしょう。
ねーーーー みんなーーーー来るよねー!(笑)

タープの件!! あ~よかった~
ディリット家を追い出して占領してたから
どないしましょ・・・って思ってたよ。(笑)
知らずに、muku_st さんに助けられてたー
ありがと~う!!
返信する

コメントを投稿