イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アル君の横浜旅行記ーBARK FARM~わさび家に突撃編ー

2012-11-28 17:51:02 | 旅行
本日の旅行記は長めだよ~。

さぶ過ぎて飼い主がギブアップしたので
バークファームの、カフェで、ウマウマでも・・・。


あ、わっちゃんよくご存知で~。(笑)

と、ここでこまちゃんが
御用のためバイバイしなくちゃならなくて
記念の一枚。


アル顔デカッ!! そして激しく拒否されてる!(笑)
迫りすぎや~(汗)


おぉ! ウマウマ到着でーす。

バナナチョコワッフル これがすんごいボリューミー
かあちゃん後で激しく後悔する事になりましたよ・・・。


飼い主達は、食べすぎだと思います。


ららは、貰えないんですか~!?

と、大満足したら
いよいよわさび家に突撃だ~!!


っと、その前に・・・。
外観を撮らずに、トイレを撮ったよ。

ドア、バークファームのトイレのドアを・・・アホすぎるかあちゃん。(笑)
でも、トイレのドア可愛いから良い。(笑)


さ、いくよー!!

皆、乗りまちたか?? 行きましゅよ!

で、ビューンと走る事数十分

アルはと言うと・・・。

ここ、俺の場所決定~。

いつもの通り、一番良い場所取ってました
最低~ アル君さいて~!!

わさび家から望むランドマークタワーの夜景

涙でそうです、素敵過ぎて。

と、感慨に浸ってる足下では

ウマウマ貰えるなら、言う事聞いても良いですよ。の
マキネッタ&沙羅さん。
かあちゃんの感慨ぶっ飛ぶわ~。(笑)

アルはアルで・・・。

必死に沙羅さんから女王様ベッド死守してるし・・・ 取りませんよ。

蓮さんは??

少し遅れて到着した
パパのお膝でまったり。(笑)


親戚、灰次君との記念撮影でも

死守&やる気ない顔してるし

もう、アル君そろそろ限界ですか??(笑)


で、こんな事して遊んでたら。
わっちパパの、早業で

前菜がずっら~~~~~~!!
どれもこれも美味過ぎて、前菜だけで満腹に・・・.
ワッフル食べた事を激しく後悔致しました。

おまけに!!

女子にはたまらない チョコレートフォンデュ!
なんでこんなんあるのー!? 凄すぎる。


と、こうしてわさび家での夜は深けて行き
記念撮影タイム。


まるで、兄妹ですか?のわっちとロンロン
大!小! って感じです。(笑)

と~ さすが肉部!

完璧お揃いルックのマキネッタ&kaeちゃんコンビ



こちらも、お揃い アル兄&mihoさんコンビ


お揃いと言えば!!

さすがだ! マブラートリオ。

で、アルは・・・。

沈没してました。 


お疲れさま(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 限界ギリギリまで頑張ったアル君に
 楽しかったんだよね~!
 のポチッとお願いします。
 凄く楽しんだよ。
 アルもかあちゃんも。(笑)
 





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (☆らら♪まま)
2012-11-28 19:51:11
先日はありがとうございました!!
長旅おつかれさまでした^^

アル君新幹線大変だったのですねー
がんばりましたね^^

ぎんなんハンターの☆らら♪は、
大丈夫でした(笑)

ぎんなんについて教えてもらえてよかったです
あれ以上食べてたら。。。大変だったと思います。

ありがとうございました^^
返信する
ありがとうございました (miri)
2012-11-28 20:27:51
先日はありがとうございました☆
アルくんとかあちゃんさんのお疲れは取れましたか?

新幹線も疲れたでしょう。
アル君のお鼻の傷を見てキューンとなりました。
その分、楽しんで帰ってくれたかな?

晴れてたら、山手や元町中華街、山下公園等
歩きながら観光できたのですが次回のお楽しみに
とっておいてくださいね。
(2回目なら恥ずかしがらずにお話できると思いますぅ)

旅の続き、楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (いげのやま)
2012-11-28 21:11:09
横浜旅行記・・・見ていますよ~!・・
都会!オシャレ!ゴージャス!・・・
画像が全て関西とは違うイメージ・・・・
アルくん、すてきな旅行ですね、
しかし、あのワサビ家の美味しそうな料理、繊細な盛り付けで、手が出そうな感じでした!・・・・・
返信する
大都会!クリスタルキングじゃないよ。 (ペネパパ)
2012-11-28 22:44:10
BF・SVではありがとうございました。

横浜散策は次回にとっときましょう。

でも横浜散策はこちらに来ればいつでもできるけど、
その夜景はなかなか見れませんよ。

見たいなぁ(笑)

アルくんもわっち家でゆっくりできたみたいで
よかったですね。

続き楽しみにしてま~す。
返信する
こまちゃんが・・・ (miho)
2012-11-28 23:11:29
本当に嫌がってるじゃんっ、アル、空気読め!!!
なんて、とっても楽しかったよ。
mihoなんて、固形物をBARK FARMで入れてなかったのに、点心にやられてあんまり食べられなかった気が・・・
ちっ、リベンジ、リベンジ!!
返信する
☆らら♪まま様 (あるかあちゃん)
2012-11-29 15:03:56
23日は、有り難うございました~!!
銀杏ハンター上手い事言う~。(爆)
そうそう、バリバリ食べてましたよね~
かあちゃんも、仰天でした。
アルは、田舎の子なので銀杏なんぞ
見向きもしなかったんですが
ららちゃんと、ままは初めてだったんだ~
って、そっちにビックリしましたよ。(笑)

新幹線・・・。
これだけは、必ずやアルになれて頂かないと
と、かあちゃんの課題ですよ。(笑)
返信する
miri様 (あるかあちゃん)
2012-11-29 15:07:20
こちらこそ、有り難うございました!!
わっち家に帰ってから、お尻に根が生えたように
動かなかった、かあちゃんをお許しください!
ついつい、夜景とかワンコ達と
遊んでしまって、振り返ったら
miriさんとわさびパパとママで
もう、前菜が完成していた~。

はい、また次回!
今度は横浜じっくり散策!!したいね~
って、わさび家とも話してたんですぅ~
また、性懲りもなく突撃しちゃうかもです!!
その時は、是非是非遊んでやって下さい♪

返信する
いげのやま様 (あるかあちゃん)
2012-11-29 15:09:59
楽しんできました~
初、単独旅行です。
行く前は、色々考えてドキドキだったけど
新幹線の事も含め
やってしまえば、意外に大丈夫でした。(笑)
色々、お友達に迷惑かけまくった旅行でしたが
ホント~~~に、楽しかったです。

わさびパパのごちそうは、絶品!
全部食べたい!!けど、お腹の皮がはち切れる~!
と言う、ジレンマと戦いました。(爆)
返信する
ペネパパ様 (あるかあちゃん)
2012-11-29 15:14:46
こちらこそ!
2日間もお付き合い頂き、感謝です。
ペネちゃんの意外な一面も見れたし。(笑)
かあちゃんの想像と違ったペネちゃんも
魅力的でした。

はい!
横浜街歩きは次回のお楽しみにします!
ね~ わっちパパ、ママ!(爆)
ペネ家もヨロシクです。(爆)

こんなに楽しかったのも、集まって下さった
皆さんのおかげだなー
と、今更じわじわと感謝の心であふれかえっております。遅臭いけど…。(反省)

このお返しは、皆さんが京都旅をされる際にでも
必ずや、必ずやお返ししますよ~
だから、来てね!!(笑)
返信する
miho様 (あるかあちゃん)
2012-11-29 15:17:05
そうなの、皆のアイドル
こまちゃんを、ビビらせるという
愚かな・・・。
関西アルは、空気読めない事で
有名ですから~!!(笑)

本当に、楽しかった~!!
アリガトね~
次回は、立派な接待を
関西組でしてみせるわ!(笑)
楽しみにしとって!!

って、かあちゃん「が」じゃないのかよ!
って??(笑)
うん、皆で~。(爆)
返信する

コメントを投稿