イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アル君の横浜旅行記 ー都会ッ子に囲まれてちょっとビビる編ー

2012-11-27 17:46:31 | 旅行
バークファームに到着したアル君
小雨がパラついてるけど
せっかくだし、走ろう!というわさびパパの
素敵な提案のもと・・・。

ランへの出動スタイルに着替えた二匹

さて、ここからはズラズラーーーッと行きますよ~!
何故なら、お名前に自信がない上
全員を撮れていないから。

参加メンバーはわっちのブログで見てね。


おされ兄妹?発見


穴堀名人? ペネロピちゃん


後ろ姿でごめんなさい 灰次君


えーっと・・・チェス君だよね


こっちも、チェス君 マーヤちゃんの写真が無い!!


アグレッシブな、こまちゃんとサンディちゃん
サンディちゃんは困ってる??(笑)


こちらも、ららちゃんに迫るこまちゃん。

この日は、こまちゃん大ハッスル!
すごいすごい!! イメージが変わった~。


アル兄やん! 走った~。


ロンロンとは、お久しぶり~。


黒丸君もお久しぶりー!


凸ぽん、今回はヘコリ合戦しなかったね。 残念だ~!(笑)


と、かあちゃんがランで抑えられたお友達は
こんな所です。

じつわ・・・.
都会ッ子に囲まれてビビったのはかあちゃんで
写真も撮らずに、ほえーーーー!となっとりました
そんな自分にがっかり・・・。(笑)

でも、アル君もいつもの爆走じゃなかったんだよね~
やっぱり、緊張しちゃったのかな??
てことは!!やっぱりアルもビビったんですね~。(笑)


さて、飼い主達も寒さ限界
ランチを頂きましょうか~!

と、入り口で激写!
沙羅蓮姉妹 ようやく会えた~!
のに・・・沙羅さんがブレると言う、大失態。すみません

なんだか色々 とほほ~って感じで
またまた続く。

※お名前等、色々間違っていたら
おいおい、こらこらのコメントくださいませ。
直ちに、修正致します。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 きっと、標準語のワンコ達に関西弁のアルは
 なかなか話しかけられなかったんだな・・・.
 と、ワケの分からない妄想を抱いたかあちゃんに
 何言っとんね~ん!!のポチッとお願いします。
 イヤ、実際かあちゃんがそんな感じでして…。(爆)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーんと!! (miho)
2012-11-27 18:28:59
アルが今どこにいるのか処理しきれないお顔でそれでも、イタグレいっぱいやーんって楽しそうに溶け込んでいたのが面白かったね!

ロンは完全に覚えてたねー、アル兄もくんくん嗅いでたよー。
返信する
Unknown (アトム母)
2012-11-28 00:11:58
すごいーーーママ大冒険でしたね☆
ステキ☆
どんな出会いがあったのか楽しみです☆
返信する
Unknown (tsubasa)
2012-11-28 00:52:24
アルく~ん~~会いたかったよ~~~
ごめんね~行けなくて。うるうる
でもまた会えると信じてるよ~~~~
キャラ被りのツバサを忘れないでね~~~

返信する
Unknown (こまつなのママ)
2012-11-28 06:46:58
アルくんも緊張してたの!?
ママから離れて、動じることなく楽しんでて
さすがだなぁって思ってたんだけど、
いつもとは違ったんだ♪

実は私もあんまりみんなと遊ぶの慣れてなくて
超緊張してました。(笑)
なんだかこまつなはハッスルしてたけど~。

イタグレはみんな優しくて遊び上手だなぁって
思っちゃった。
もっとイタグレとランランさせてあげたいなと思ったママでした♪
返信する
Unknown (わさびママ)
2012-11-28 13:05:11
えっ、うっそ~
アルくん&あるかあちゃん、緊張してたの?
イーヌ達があんまり走らないのは雨と寒さのせいだと思ってました。外観撮り忘れ、わっちマもよくあるから大丈夫だよ。
ただ、アルくんはお疲れだったと思う。ホント、初めての電車旅、よく頑張りました。あるかあちゃんもアルくんのパニックに、パニックを起こさず、よく頑張りました。サクラスタンプ、ダブルであげましょう(笑)
お天気にはそっぽ向かれたけれど、それはそれで楽しい初日。続きが楽しみ♪
返信する
miho様 (あるかあちゃん)
2012-11-28 14:46:57
アルは、知っているお友達がいないと
こんなんなんだなー!
と、新たな発見。(笑)
そうそう、ロンロンの事は
アルも覚えてた~
ギャウギャウ遠慮なく怒ってたからね。(爆)
新しい事をすると、新しい発見が1つ増えるね~。
返信する
アトム母様 (あるかあちゃん)
2012-11-28 14:48:03
ハイ、大冒険でした。(笑)
この歳で新たなチャレンジ!!(大げさ)
でも、お友達が沢山いてくれたから
安心できました~
ありがたや、ありがたや・・・。
返信する
tubasa様 (あるかあちゃん)
2012-11-28 14:50:04
今回は、非常にざんね~~~ん!!
でも、もちろん次会えるよ~!(笑)
キャラが、まるかぶりなので
アルも、ツバサ君には遠慮がない・・・。
てか、何故かロンロンにもね
何でかな??(笑)
次回、楽しみにしてるよ~ん。
返信する
こまつなのママ様 (あるかあちゃん)
2012-11-28 14:52:43
うーん・・・多分、アルはいつもは
もっと大爆走なんですよね~
わっちママが言うように、疲れただけかな??
あの子の辞書に、緊張って文字はないのかな??

こまちゃん。凄くハッスルしてたね~
何故だかイタグレ同士だと
みんな上手に遊ぶんだよね~
お友達って思ってるのかしらね??
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2012-11-28 15:00:10
あら、失敬な!!
かあちゃんだって、緊張位するわさ。(大爆)
だって~ ど田舎から一人と一匹
で、チャレンジしたんだもん、ちょっと緊張だったよ~
そう見えなかった?? むむ、おかしいな~。(笑)
でも、ほんとはわっち家や肉部の皆も居てくれたからね、大丈夫だったんだよ。有り難うね!!

そうかも!! あんまり走らんな~さては緊張か??
って思ってたけど、疲れか・・・。
そりゃそうか~。(爆)
返信する

コメントを投稿