イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

GW 早朝の緑♪

2015-05-11 16:36:00 | アル日常
5月2日の土曜日

今年のGWは、どこにも連れて行ってやれない事が
この時点で決定してたので地元で遊ぼう作戦♪


お休みだというのに
朝の5時30分起きで早朝河原散歩


だ~~~~~れもいない時間の
いつもの河原

くんくんくん



くんくんくんの



くんくんくん。


めいいっぱいはしゃいだり
におったり。




ダッシュしたり。




濃い緑に、黄色が映えます。




朝早かったけど…。
澄んだ空気に、清々しい緑がステキだった
何とも贅沢な遊び。

せっかくなのでポーズよろしく。

あ”ーーー リード外せば
なかなか良い写真だったのに…。
かあちゃんの失敗。(笑)



清々しい空気と緑の中で
思いっ切り遊べたしね
満足な顔してるね。
よかったよかった。(笑)


この時期の早朝散歩気持ちいいなー
毎日は無理だけどっ!!(笑)





↑近くの河原でアルさんが楽しそうにしてたので
 かあちゃんの罪悪感は消えたのだよ
 犬ってすごいね与えられたその時その時を
 思いっ切り楽しむね見習わないと…。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-05-11 21:16:34
アルくんも森林浴でランラン楽しんでますね!
今年も日焼けして(もうしてるかな笑)・・・ダンディーなアル君を楽しみにしていますね!
返信する
いげのやま様 (あるかあちゃん)
2015-05-14 18:18:04
朝の空気は気持ちがいいですよねー
アルもご機嫌でした。(笑)
ダンディーなアル…。
ちょっと、いやかなり長くお待たせしそうな…。
いや、見せられる日が来るのか??って位
な話ですねー。(笑)
返信する

コメントを投稿