イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アルピルケース

2017-04-10 17:12:43 | アル日常
4月6日嬉しい物が届きました♪


アルピルケース♥
うほほ、可愛い!

お友達が作ってたのを見て「それ、欲しい!」と
ごりっとお願いして作ってもらった。
しかも写真選べなくて2個も。(笑)



アルさんにアルさんを乗せてみる。

良いねー お薬飲むの楽しくなるねー。
えへへ、飼い主もなかなか良い歳なので
まぁまぁお薬やらサプリやらのお世話になっとります。




これだと何となく、嬉しくなるでしょサプリとかお薬飲むの…。(笑)
でも、お気に入りすぎて使えるかどうか…。(笑)



まじで、超嬉しい♪ ほんとーーーに有り難うねーーー!!


↑お誕生日プレゼントにって
 わざわざこの日に届く様にしてくれたのよ。
 嬉し過ぎて小躍りしたわ♥



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イタグッチー)
2017-04-14 16:23:58
ああ~これ良いな~♪
いや~んなほうのアルくん可愛い♡
いっそもう1個はフリスクケースとして利用しましょう!
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2017-04-18 09:14:45
これ良いですよねー♪
お友達が、インスタにUPしてて速攻これ欲しい!!
ってお願いしちゃいました〜。(笑)
あぁ!!フリスクケースナイスアイデアですね〜
そうしよう そうしようって、まだ全く使う気がしないんだけど…。(笑)
返信する

コメントを投稿