イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

7歳になりました。

2017-04-06 11:53:30 | アル日常


我が家のアルさん本日7歳に…。


おめでとさん。

あっという間の7年目。

これからも変わらずいつか来るその時までは私の側にいて頂戴。

お世話係はめい一杯、嫌になる位 愛情をプレゼントいたしましょう。




産まれて来てくれてありがとう。





時々考える我が家の子になって幸せ?ってのは
まぁ、そうなっちゃったものはしょうがないから考えずに
アルは我慢しとくれ。




これから先、どうかどうか元気で長生きして
楽しい犬生をおくって下さい。


いつも、私を笑顔にしてくれてありがとう。
君のおかげで人生が豊かになったよ。

happy birthday.aru


これからも、沢山色んな事一緒にしようね。
よろしくどうぞ。



↑いやになるほどのあいじょうより、おいしいものぷりーず。(ある)
 それはないんだなぁー いつものアル飯ですよ。(かあちゃん)









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2017-04-06 17:10:18
アル君、お誕生日おめでとう!
毎年忘れない、この日。
今日、うちの父もめでたく歳をとり(笑)
そして、外出許可がでました。
(インフルエンザだったの)

今年は桜はまだ満開じゃないけど
(こっちは、一本に10-20しか咲いてない)
毎年春を告げてくれるアル君の誕生日。
もうすぐ桜も追いかけてくるね~♪

今年も健やかで、楽しい一年に
なりますように。
返信する
おめでとう (にこれお親父)
2017-04-07 07:24:02
アルさんおめでとう!
アルかあちゃんご無沙汰です

かあちゃん要らぬ心配しなくても、アルは、世界一幸せに決まってますよ

我が家の幸せ者とまた遊んでくださいな
返信する
Happy birthday,Aru:) (もげこ)
2017-04-08 13:26:49
いつもブログ楽しく拝見してます
アル君お誕生日おめでと。
アル君をお見かけしてから、イタグレさんが大好きになりました。
うちは小規模アパートなんでお迎えできないけど

アル君みたいな
可愛いワンちゃんおったらいいなと見ております。

いつまでも、いつまでも細く長く元気でいてくださいな
返信する
さらさらぴこ様 (あるかあちゃん)
2017-04-10 17:21:55
ありがとーーーー!
そして、お父さんもおめでとうございますぅぅぅ!(笑)
いつも、この日は2人と1匹を思い出すわ。(笑)
あっという間に7歳だねー。早いねぇ…。
もっとゆっくり歳をとって欲しいけど
歳をとればとるほど、愛情が深くなるねぇ…。
困ったもんだ。(笑)
最近は、あんまり遊べてないけど
またゆるゆる一緒に遊んでねーーーー♪
返信する
にこれお父さん様 (あるかあちゃん)
2017-04-10 17:24:28
にこれお父さんお久しぶりです!!
ありがとう!!!!
気がつけば7歳だよー。早いなぁ…。
ついこないだまで、ぴよぴよしてたと思ってたらねぇ。(笑)
そうね、アルはアルなりにきっと幸せだよね〜
よそと比べてもしかたがないしね!!
出来る事をしてやるだけね!!
はい! ぜひぜひ、またにこれおと会いたいでーーーす♥
また遊んでください!
返信する
もげこ様 (あるかあちゃん)
2017-04-10 17:33:30
ありがとうございます!!
えーーーー!いやーーーー!そんな…嬉しい事をっ!(笑)
イタグレは、愛情が深く穏やかでとっても良い子が多い気がします。
いつかお迎え出来る環境が整う日が来たら
もげこさんのパートナーとなる可愛いイタグレと出会えるといいですね〜!
愛情深く、大切に大切に関係を育めばきっと素晴らしく豊かな毎日が過ごせると思います。
いつかいつかそんな日が来ます様に!!
返信する

コメントを投稿