イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

桜散歩

2017-04-17 17:45:57 | アル日常
4月9日(日)

雨予報で入れていた予定がキャンセルになり
ザザ降りだった雨が急に止んだので

辛抱たまらず、飛び出して行きました。

わが町の桜の名所。

最近は関西のニュースなんかにもちょいちょい顔を出す
桜の名所として、認識されて来てます。



雨上がりだったのに、結構な人が…。
皆さんわざわざ電車や車でいらしていただいてるのかな?


雨が上がって、水たまりに映る桜もなかなか…。



普段アルと遊んでる広場が桜で素晴らしい景色に。



アルは、ビチョビチョの場所にお座り連発で
ちょっと不満。



ちょっとお付き合いしてよ。(笑)



お耳が中途半端なのは、ギャラリーが多過ぎて
ちょっとビビっております。


で、この日の最大のサプライズは…。

偶然にもいらしてたルーソロ家とばったりあった事。
ま、まさかの偶然にかあちゃんしばらくぽか〜んだった。笑


ヨーダ様にも、ご挨拶…。



何だかウキウキするこの季節に嬉しいサプライズだったなぁ。



桜、また来年この季節にね♪



↑アルは絶対、桜とかどうでも良いから
 お座り!マテ!!のゴホウビよこせ!って
 思っているね…。(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿