イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

散歩に行きたいなぁ…。

2014-12-11 16:49:12 | アル日常
腰を痛めて、整体の先生から
散歩禁止を言い渡されて
散歩を止めてたったの2日。


もう、お散歩に行きたいのです。
私が…。(笑)

あ、アルはぬくぬくでふにゃふにゃで
ほこほこしとります。

あー 散歩に行きたいなぁ…。


と、言う訳である日の散歩写真で散歩欲を満たそう。



雨上がり散歩道…。



そうね、大事よね。



絶対濡れ無いルート選択ですね…。



水たまりちら見。



輝くドヤ顔。



毎日やっていることが出来ないって
なかなかに苦痛…。


あーあ、おさんぽにいきたいなぁ・・・かあちゃんが
早く腰治そ!!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑この4年半で2日連続で一度もお散歩に出なかったのって
 あったっけかな??と考えちゃう位習慣なんだなぁー
 と、思うかあちゃんに
 アルは、べつにーって思ってるんじゃ?
 のポチッとお願いします。
 アルは、しめしめだよ・・・。(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2014-12-11 22:56:23
腰傷めちゃったんですね、私も前に痛めて病院へ・・
息子も昨日から腰を痛めて・・病院と、接骨医院に・・
寒くなって、雨が降ると腰痛になりやすいようですね
息子の場合は「姿勢が悪い」と診断されましたが(笑い)
腰が痛いのは辛いですよねぇ~気持ち判ります!
早く復活出来ますように、お体お大事に!
返信する
いげのやま様 (あるかあちゃん)
2014-12-12 11:27:51
有り難うございます…。
腰痛めてしまいました~
すぐに良くなるさ、ふふーんとなめていたら
結構手間取っております。
先生曰く「決して軽症では無い
重傷の部類だね」だそーです。ガビーン…。
今週と来週初め当たりは大人しくしておきます
腰って大事ですねぇ…。
冷やす段階は過ぎて、今は暖めて刺激を
与えられてるんですが、なかなかに痛い!!(笑)
今後気をつけます。
返信する

コメントを投稿