イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

べったり張り付いてるよ…。

2013-11-10 16:25:00 | アル日常
1日中、雨の肌寒いこんな日は
張り付いてるよ…。



炬燵に…。(笑)


先日炬燵を出したら
入り浸っておられます。



出てこないよ。(笑)



暑くなったら

にょっきり。



恐らく来年の春まで
この光景は、我が家で観察出来ます。(笑)









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑本日は、予定を変更して
ぐうたらな姿をお届けしました!
と、言うかあちゃんにかあちゃんも
さぼったね!のぽちっと
お願いします。
でへー。
スマホからあっぷっぷー
なのだ。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イタグッチー)
2013-11-11 12:41:45
ええな~炬燵♪ 垂涎のアイテムですが、猫家ではエライコトになるのであこがれのままです(汗)
絶対にジャスパーとかがマーキングしそうだし…
イタグレと炬燵生活憧れなんですけどね~

にょっきりアルくんの顔がカワイイ~♪
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2013-11-12 17:58:24
うふふー 人も犬もダメにするコタツです。(笑)
我が家猫がいた頃も、籠ってましたねー
コタツに…。(笑)

マーキング!! そりゃダメだー
匂いが籠って大変な事に…。(笑)
でも、幸せなんですよねーコタツに入ってると~。(笑)
返信する

コメントを投稿