イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

Welcome to Kyoto エルニア兄妹

2013-11-11 17:30:56 | お出かけ

ようこそようこそ
三重からはるばる京都へ!(笑)
アルの大好きなあの兄妹が京都へ来たよ~



エルちんを誘う



誘いに乗った!



珍しく走ったー!(笑)


お相撲を誘うエルちん

久々の光景に飼い主はニマニマ。(笑)


一方このお嬢は…。

帰りまちゅ。



ここどこ??

えぇぇ! ニアたんせっかくママが
頑張って運転して来たんやし 楽しんでよ!(笑)


さ、お腹もすいたので

はるばる三重からようこそいらっさい
一度は来て欲しかった「おかげさんで」でランチ。


かあちゃんは秋の限定メニュー

鴨うどん

とー!
これが食べたくてうどんだけにしたのだ!
限定オデザ

栗のシフォン。


相変わらずうまー!



エル&ニアママが何を食べたのかは
ママのブログでその内きっと公開されるはず…。(笑)



お食事中のワンコは。

ホイホイの上でお利口中
(と、言う事にしておこう(笑))


さて、お腹も満たされたので
みんなが待ってるいつものランへ突撃だー!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑おかげさんでの外観が
 秋仕様になってて素敵だったのに
 すっかり写真撮ってない残念なかあちゃんに
 それでもブロガー?のポチッとお願いします
 すみません、すみませーん!
 帰りに撮ろうと思って忘れた…。
 干し柿なんかで、秋らしくて
 とっても素敵だったのになぁ…。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうやで~♪ (エル&ニアママ)
2013-11-11 21:14:54
おつきあいいただいて、ホントに感謝~♪
ありがとう~(^^)
行きたかったおかげさんにも連れて行ってもらって♪
美味しいランチも満喫できたし~(^^)
あたし、行けるやんっ(笑)
ちょこっと行動範囲が広がった気がしてうれしーわ!
また行くねっ^m^すぐ(笑)
返信する
Unknown (ソルかあちゃん)
2013-11-12 14:23:00
寒くなりましたね~
散歩に連れ出すのに時間がかかります。

アル君が着ていた黒色のロンパ、ソルが持ってる
数少ない服と色違いでした!
なんか嬉しかった♪
ソルはカーキ色です。

三重県にもお友達がいるんですね!
私も旦那も三重出身です。(余談ですが)
返信する
エル&ニアママ様 (あるかあちゃん)
2013-11-12 17:59:57
こっちこそ!
遠い所、本当に頑張って来てくれて
ありがとう~
うんうん!! 大丈夫やったねー
頑張れば何とかなるもんさ~
にひひ、ホントにすぐ!! 来ないとダメやね!
待ってるよん♪
返信する
ソルかあちゃん様 (あるかあちゃん)
2013-11-12 18:07:28
おー! おソロですか!?
このロンパースは人気があるみたいですよねー
薄くて暖かくて動きやすいようなので
とても気に入ってます!

はい、アルはお友達に恵まれていて
いろんな所にお友達がいますよ~
楽しいです♪

おぉ! 三重県出身ですかぁ?
何だろうなー 
アル家、三重と非常に強いつながりがあるみたいですね…。(笑)
返信する

コメントを投稿