イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ちょっと旅に出ます

2012-11-23 10:00:00 | お出かけ

かあちゃんとアル
一人と一匹

25日まで、初めての単独旅に出ます。
だ・大丈夫だろうか・・・.



アハハ、取りあえずなるようにしかならん!!
キャリーリュックで、新幹線でGOGO!!だ~

先には、頼もしいお友達がたくさん待っててくれてるぞ!!
楽しみだ♪


んじゃ、行ってきます。
25日、無事帰ってきたら報告するね~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 えぇ、かあちゃん勇気有る~
 あの、アル君つれて
 単独旅すんの??頑張って!!
 のポチッとお願いします。
 心の励みにします。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビリな子は、苦労しますよね(笑) (ゆり)
2012-11-23 19:22:00
馴染ませ作戦、大成功でしたね♪
ファスナー音にも、動じないなんて、さすが男の子!
あとは、楽しいご旅行を!!
返信する
Unknown (還暦おばん)
2012-11-23 20:37:28
努力の甲斐がありましたね。
新幹線きっと大丈夫ですよ。
関東イタグレさんとの楽しい思い出作って下さいね~
お気を付けて!
返信する
Unknown (fogblue)
2012-11-24 23:08:34
キャリーリュックに慣れよう大作戦(←勝手に命名(笑))の成果はどうでしたか?
旅行の報告記、楽しみにしてまーす(*´∇`*)
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2012-11-26 17:17:02
さすが男の子!じゃない結果が出ました~!(爆)
誠に残念・・・。
でも、キャリーが問題ではなく
初めての体験が問題なような気も・・・。
色々、考えないとダメみたいです
うちの、ビビり坊ちゃんは…。(苦笑)
返信する
還暦様 (あるかあちゃん)
2012-11-26 17:19:20
いやーそれが・・・。
なかなか手ごわい子で。(笑)
キャリーの問題ではないような気もするんですが
これから、課題が山盛りです。
でも、新幹線旅行には
これからもチャレンジするんで
アルには、頑張って頂かないとね
一人で車だと結構きつい事もあるもんで…。(笑)
返信する
fogblue様 (あるかあちゃん)
2012-11-26 17:38:35
結果出ました~
ま、ちょっとびっくりしたけど
この位なら、大丈夫かな??
って結果だった・・・。(笑)
でも、新幹線に慣れていただかないと
ずーーーと、車で移動はかあちゃん的に
きつすぎるんだもん!!
頑張って頂きますよ~
返信する

コメントを投稿