イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アル、大都会からただいま~!

2012-11-25 21:04:02 | お出かけ
かあちゃんと、アル
一人と一匹
初めての、単独旅行
キャリーバックで、新幹線でGOGO!!

から、無事帰還いたしました。


アル君は、爆睡


ん?どこ行ったか??
お友達が記事にしてくれてるけど、ちょっとだけ。

大都会~! 見た事ないぞこんな景色!

な、素敵な街を

素敵なハートをお持ちのこの子が
案内してくれたよ。


有難う、有難う。


楽しすぎて、かあちゃん
写真が山盛り・・・。

整理しながら、ゆっくり報告するね。
今日は、もうアルと一緒にゆっくり寝るよ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 今回は、アル君
 遠距離恋愛を成就出来たのか??
 ふふ~どうかな?
 と言うかあちゃんに
 じらすんじゃない!!のポチっと
 お願いします。
 パパがおるでね~(笑)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2012-11-25 21:49:50
お帰りー!
ゆっくり休んでね、アルももちろんかあちゃんも☆
返信する
お帰り! (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2012-11-25 22:23:33
そんなに心配はしてなかったけど、
無事に帰ってる写真を見て
ほっとしましたよ♪
これからの記事、楽しみにしてるね!
返信する
お疲れさまでした。 (ペネパパ)
2012-11-26 00:33:58
無事に帰れたみたいでよかったです。
アルくんは帰りの新幹線大丈夫でしたか?

ゆっくり休んで楽しい旅行記期待してますね!
返信する
Unknown (fog blue(こむぎ))
2012-11-26 01:38:41
アルくんもかあちゃんもお疲れ様っ!
遠くまで行ってたんですね♪
ゆっくり休んでね(*^_^*)
返信する
お疲れ~ (わさびママ)
2012-11-26 04:47:04
ホント、お疲れ様でした。
お天気にそっぽを向かれたり、プチハプニングもあったりのどたばた3日間!
まずはゆっくり休んでちゃ~んと仕事に復帰してね。
アル旅行記、ゆっくり、楽しみにしてます。
わが家も写真整理出来ず、お友達ブログにお任せ♪(笑)
返信する
Unknown (こまつなのママ)
2012-11-26 06:32:14
おかえりなさい♪
無事にお家に着いてよかったです~。
アルくん、新幹線頑張ったね!!
あるかあちゃんもいっぱい遊んだお疲れが
でませんように。(笑)
返信する
お帰り~♪ (エル&ニアママ)
2012-11-26 11:31:26
楽しい旅から無事に帰ってきたね~(*^^*)
アル坊ちゃんもかあちゃんもお疲れさま~U+266B
お土産話♪たのしみにしとるよ~U+266B
まずは、余韻に浸りながら、写真の整理頑張れ~(笑)
返信する
お疲れ様でした~ (由紀(沙羅蓮ママ))
2012-11-26 12:53:16
楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました~

2日目3日目も楽しかったですか?
ゆっくり休んでからの、お土産話アップ楽しみにしています~

返信する
Unknown (keco)
2012-11-26 13:39:22
おかえりなさ~い!
たくさん楽しめましたか~旅行記楽しみです(*^_^*)

まずはゆっくりしてくださいね!

返信する
miho様 (あるかあちゃん)
2012-11-26 17:40:20
ただいまー!!
そんで、ありがとー♪
めちゃめちゃ嬉し楽しな、夢のような日々でした
また次、楽しみにしてるぜい!
返信する

コメントを投稿