イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

飼い主の方が張り切る初夏の運動会

2013-07-02 17:22:28 | ドッグラン
さて、30日
暑いお外からお部屋に避難した一行は
何をしたかというと・・・.

「初夏の大運動会!」 ま「大」って程でもないんだけど
飼い主の気分的なもんでさ…。(笑)


先ずは、ボール運び競争

飼い主の方が必死・・・。
幸ちゃん、置き去り気味?(笑)


で、所々に障害物(犬)が・・・。



一周回ったらバトンタッチで、2組に分かれてのタイムレース。

ぷっちゃん、興味津々それとも、邪魔してんの??(笑)


二試合目は、宝物探し

4つのコップの中の
どこにおやちゅが隠れてるか当てるレース。



ポルンちゃん、こう言うの大得意だよね~。


で、最後はダルマさんが転んだ~

アル君、始まる前からお座りして
臨戦態勢ですけど・・・。



幸ちゃんは、ビシッと決まったお座りして
動かなかったそうな・・・それ正しいけどさ…。(笑)


それぞれに、頭を使って疲れた後は
飼い主のランチタイム~

正解! 大正解。(笑)


で、フリータイムのワンコ達は・・・。

ボケたけど、かれんちゃんの顔が
可愛いから載っけちゃう。(笑)



ウェンちゃん・・・。 おやちゅじゃないし。(笑)




シオンちゃんも…。(笑)

ちょっとガサガサ言わせると、ワンコの熱い目線がもれなく付いてくる。(笑)



アルは、ちょっと油断すると ちょっかいかけてるし・・・。

あら? なんだか魅力的な可愛いおちりが・・・。


魅惑のおちりの持ち主 なっつでーす。(笑)


あら、可愛い子を横目に 男同士の戦い勃発してる・・・。

ヘタレNo1対決関西編??(笑)



と、そんなこんなで 来週は七夕!
恒例のみんなで浴衣着て集合写真しました~

幸ちゃんのあんよ、どうなってんの??(笑)





おまけ

ちょっとした、衝突事故じゃん・・・。(笑)



と、言う訳で今回は非常に
使える写真が少なかったー!!のです・・・。


遊んでくれた皆さん、有り難う~
激暑の時期には、また桜さんで遊びましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 人もワンコも頑張る初夏の運動会
 またやりたいなー!!
 と言うかあちゃんに
 楽しそうだねー!!のポチッと
 お願いします。
 楽しかったよー♪
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2013-07-02 21:47:50
初夏の大運動会・・・・アルくんの成績・・・
IGdaysブログさんに「デ~ン・・・」っと載っていましたよ!
でもなかなかの上位でしたね!
返信する
楽しんでもらえた? (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-07-02 22:52:02
完全に私の趣味で
やらしてもらってたからさ~。(^-^;
みんな楽しんでもらえたのか
ちょっと不安でした。
写真みたら、みんな笑ってるし
大丈夫だよね!?
またやりたい!!(*^▽^*)
返信する
いげのやま様 (あるかあちゃん)
2013-07-03 17:13:02
載ってましたねー。(笑)
そこそこ頑張った感じです。
アルは、多分訳の分からないままに
全てが終了・・・。
でも何か疲れたぞ~って感じでしょうか
飼い主も楽しめたので、凄ーく楽しい一日でした。
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-07-03 17:16:39
たのしかったよー!!
暑い夏は、なかなかランにも行けないし
行ける所も限られてるしね~
凄く、楽しかった~
ワンコ達も、楽しかったハズ~

次も、またよろしくですよー!!
返信する

コメントを投稿