イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

暑くても寒くても・・・。

2013-07-01 17:24:57 | ドッグラン
6月30日(日) 暑かったこの日
アルは、でへでへ言いながら・・・。


どこにいるかというと・・・.



ドックコート桜さん(前の記事の写真です)


アルは、なぜこんなにでへでへ顔かと言うと
桜さんのお姉さんにマッサージされているから。
何ちゅーでれでれしとるんやろか・・・。


寒い冬は、勿論の事
走り回れない真夏にも、ここはちょっといいよ。
室内で、クーラー完備だからね♪

今回、お誘いしてくれたのは この方々!

いらっしゃい、ようこそ ドッグコート桜へ
シオンちゃん


ウッドチップだと、隠れ蓑の術が出来る気がする・・・。

見事に、同化してますよ! かれんちゃん


一緒に遊んでくれたのは

可愛いお洋服がとってもお似合い!! まつりちゃん
お久しぶり~!



ぷっちゃん(ぷっち)



ぴこたん(ぴこり)



捕獲中の千代ちゃん



甘え中~の幸ちゃん



ウェンリーちゃん



早過ぎて残像ばかりだったポルンちゃん


の10匹で遊んできましたよ~

桜さん、遊ぶには最高なんだけど
難点は、室内だから写真が残念すぎる!!
って事・・・.
つまり写真撮れてないって事の言い訳~。(笑)



どうしよう・・・明日からの記事。
何とか、頑張るっ!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 ま、楽しくて撮ってなかった
 って言う言い訳もありだよね・・・。
 あははー というかあちゃんに
 ブロガー失格!のポチッと
 お願いします。
 だって~撮っても撮っても 
 ブレルんだもん・・・。(笑)
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいかわいい (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-07-01 17:54:28
あるかあちゃんの写真、
かわいこちゃんがいっぱい。
なんか、アル君はもちろんのこと
みんなすんごくかわいく
写ってる!!(*^▽^*)
…次回は私も撮ってもらうべか。
返信する
まずいなーアル (hirame@わさびパパ)
2013-07-02 10:35:09
ん~~~まずいな~~アルくんわさびパパは、見てますよ~~~
わっちに言っちゃうよ~~
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-07-02 17:52:30
ありがとう・・・。
なんか、今回のお遊びは
あんまり撮ってなかった~
飼い主が、必死だったからかしら??(笑)

あ、撮りましょうか?
可愛く撮れるかどうかは知らん!!(笑)
返信する
hirame@わさびパパ様 (あるかあちゃん)
2013-07-02 17:54:16
げげっ!!
みーらーれーた~(笑)
でへでへのエロエロ・・・。
わっちには、どうかナイショで、
ひとつ お願いしますよー。(笑)
てか、パパに見られてる時点でダメじゃんね…。(笑)
返信する

コメントを投稿