イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

そんな、どや顔されてもねぇ・・・。(笑)

2013-05-19 20:58:31 | アル日常
アル、試練の2日を無事乗り切りました!
と言うか、乗り切ったのはかあちゃん?
っていう思いもありますけど・・・。(笑)

ただいまーって、帰ってきたら
熱烈大歓迎
お部屋にはいったら、アテション無し!!
奇跡や・・・。

で、今年最高のどやがおいただきました。

ええ子にしてたやろー?


うんうん!! えらかったねぇ~

じゃ、ご褒美!!

う・うん・・・。(笑)

もちろん、ご褒美をたくさんせしめて行きましたよ

ま、今日くらいはいいや~
頑張ったしね。(笑)


しかし、我が家甘いわ・・・。
一日お留守番なんて皆普通にしてるよね・・・。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 親戚の不幸事があった我が家
 おうちに帰ってきて
 アルの顔見て癒されたー!
 と言うかあちゃんに
 そんなことよりあますぎる!!
 のポチっとお願いします
 でもさ・・・。
  アルなりに頑張ったような気がするよ・・・。(笑)
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやった!! (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-05-19 22:27:07
ほんま、親戚関係の
出来事の時には
親に預かってもらうことも
できひんし…。
頑張ってもらうしかないよね!

しかし、よくやった、アル君!
えらいぞ!
へたぐれ卒業か!?
う~ん、それもちょっと寂しい。(笑)
返信する
Unknown (わさびママ)
2013-05-20 06:57:10
アルくん、お留守番クリア?おめでと。
どや顔、ホント、僕どやっ!って感じ。
長時間留守番の極意は、いつでも
わっちが伝授するWAN♪
そうそう、昨日、アルのおじさんに会ったよ!
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-05-20 12:00:20
そうなのよー!
でも、さらさらぴこ家の気持ちが
嬉しかった日でもありましたよー!!
ほんと、感謝~

頑張ったのか?
イヤ、結構普通の事なのに
大げさなのか??(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-05-20 12:02:13
ははは、わっちにしてみたら
なにいってるんじゃ?? 
な事でしょうね~(笑)
でも、絶対アテションだわー
って、凹んでたから
帰って、何にもなかったときの
かあちゃんの、嬉しかった事と行ったら!!
もう、そりゃーあーた!!って位ですよ、(笑)
3歳なのに~~~~~。(笑)

おじさんは、相変わらずかっこ良かった??(笑)
返信する

コメントを投稿