イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

そんな顔しても無理!

2013-05-18 15:19:20 | アル日常
ねぇ お願いしますよー!



そんな顔されても無理なもんは無理!


アル君、今日の夜遅くまでと
明日、一日お留守番お願いね!
っていったら、こんな顔・・・。

でもどうしたって無理なもんは無理!
かあちゃんにだって、事情はあるよ・・・。


頑張れアル 男の子でしょ!!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 どうかどうか、アテションだけは
 勘弁してください!と思っている
 かあちゃんに 絶対やる!
 に1000てーん!のぽちっとお願いします
 かあちゃんも、1000点だよ・・・。(泣)
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku_st )
2013-05-19 00:09:41
じゃあ、私は3,000点で( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
muku_st 様 (あるかあちゃん)
2013-05-20 11:58:51
へへへ~
今回ばかりは、ご期待に添えず~
ごめんね~!!(爆)

返信する

コメントを投稿