イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

雑誌Wanへの、応募写真どれにしようかな~

2013-05-20 17:34:38 | アル日常
ここしばらく、ブログアップするだけで必死だったから
今日 久々に、コメント欄見てお返事してたら
こんなコメントが乗っていたので転記しますね。

以下転記--------------------------------------

イタグレ特集につきまして (雑誌Wan編集部です)
2013-05-17 15:52:41
雑誌Wan イタリアン・グレーハウンド特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の馬場と申します。
このたび弊誌の「イタリアン・グレーハウンド」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“だってキミがNo.1!”。飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております! イタグレLOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号イタグレ特集(2013年6月14日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/5/27(月)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------




と、言う訳で アルの写真探してみた・・・。
そりゃ、うちの子を載っけてくれるんなら
お願いしたいわいな…。(笑)


候補が、4つも出て来ちゃって…
どうしましょかねぇ~


候補1

なんか、ツツジに負けてる気がする・・・。


候補2

ぽいっちゃーぽいケド
お耳がとっちらかってる・・・。


候補3

昨日のドヤ顔別角度編
てか、昨日のドヤ顔もありか??(笑)

候補4

これ、いいんだけどなー
顔部分が、ぶれてるしなー
さらにこんなの出したら
なんなのー イタグレってぶっさいくー!
って、思われるかな??(笑)


むーん なやむぅ・・・。
てか
採用される気になってるけどさ
載らない可能性の方が大きいよね~
って、今気づいた。(笑)

でも、どれがいいと思う??


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 ま、ダメもとで出してみよーっと
 と、言うかあちゃんに
 で、どれにするのよ~
 のポチッとお願いします。
 どれにしましょうかね…。(笑)
 27日までに決めるよ~。
 
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージとしては (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-05-20 17:41:44
2なんだけどな~。
3もいいけど、証明写真っぽい!?(笑)
返信する
Unknown (miho)
2013-05-20 19:04:44
3番♪
うちのコンデジ写真じゃどれも投稿できない(笑)
我らがお薦めするあいつが見開き特集でデビュー♪の予定、かも。うふふー。
返信する
http://ameblo.jp/tsubasa-no-sora (tsubasa)
2013-05-21 12:44:52
つつじとコラボ可愛いよ。
うちは・・・あんまいい写真ないからなぁ~
返信する
Unknown (tsubasa)
2013-05-21 12:46:32
↑↑↑なんかタイトルにURL入れてもたよ~
すまぬぅ~。
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-05-21 18:02:43
そうなのー
イメージは2なんだよねー(笑)
ちょっととぼけた感じはね
ポイでしょ。(笑)

悩むぅー
もう少し考えてみるよ~
てか、載る気満々でイタイ人ですな…。(爆)
返信する
miho様 (あるかあちゃん)
2013-05-21 18:04:20
3番ねー
これも良い顔してるよねー
最近の、最高のドヤ顔。(笑)

あいつ? だれーーーーー!?
めっちゃ楽しみなんですけどー
こ・この辺で買えるのかの方が、不安なんですけどー!!(笑)
返信する
tubasa様 (あるかあちゃん)
2013-05-21 18:06:07
ツツジもいい?
むー 余計に悩むよ…。(笑)

ツバサは、ナイスキャラ写真
一杯あるじゃん!!
昨日の顔も最高だったよー
アレにしよ~!!(笑)
いや、まじで~

タイトルにURL 全然オッケー!(爆)
返信する
やっぱり (ゆり)
2013-05-21 20:17:13
アキレス囓ってる顔でしょー(笑)
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2013-05-22 17:22:13
おぉ!
その手もありましたねー
でも・・・劇画チック過ぎません??(笑)
返信する

コメントを投稿