イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

お気の毒な子と、冷静な子と、頑張る子。

2013-07-29 16:52:44 | ドッグラン
7/28(日) 
久々にひよしのランへ

朝の9時から頑張って走らせてきました。
遊んでくれたのは


樹菜子姉さん めっちゃええ顔してる~♪(笑)

と、さくらちゃん




この日のアルは、樹菜子姉さんに
ロックオン 遊んで欲しくて欲しくて欲しくて
もーーーーどうしましょって、感じでしたよ・・・。


あそぼーよ~



ねぇ、ねぇ 遊ぼうよ~!



でも、樹菜子姉さんはボールに夢中なの

アルは遊んでもらってるつもり…。



つもり…。




つもり~




不憫な子ーや。(笑)



途中で気づいたようです

樹菜来姉さんが遊んでくれへんのは
コレがあるからや~ 盗んだろ…。


盗人参上。(笑)
チャラくてエロくてサーファーで盗人て…


ま、本人はご機嫌なので良しとするか…。 

樹菜さんは、いつも冷静ね~。



ところで…
こちらで厳戒態勢を取っておられるこのお方。(笑)




実は…。

黒ラブさんに警戒中だったのよねー。


さくらちゃん、大きいワンコが苦手で
ちょっとワンワン言っちゃうから

ママと一緒に強制ご挨拶だよー。



何ちゅー顔しとるんや。(笑)


でも、頑張ったよね!

気にはなるんだよね~(笑)


さくら、やったでし!

違う意味でね…。(笑)


凄ーく穏やかな子達だったので
さくらちゃんが、少しわんわん言う位ヘッチャラだったけど
これから、少しずつ、皆とお友達になれたらいいよね~。
一緒に頑張ろうね~!



さくらちゃん、実は今日一番頑張った子かも。(笑)


そして、今日 一番お気の毒な子は…。

樹菜子姉さんに相手にしてもらえないのに
三倍は走っているという…。



でも、超ご機嫌な この子かもね~。


いいのいいの、アルはお友達と一緒に
走れるだけでご機嫌なんだもん。

かんっかん に暑くなるかと思ってたけど
この日は、涼やかな風と薄曇りで
ランランするには最高の日和でした。
行ってよかったー!! 
やっぱりひよし最高~♪


樹菜子さん、さくらちゃん
遊んでくれてありがとねー!

明日は、マッタリな様子に続く~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 アルって、なんだかランでは
 いっつもご機嫌なんだよねー
 大きい子達ともへっちゃらで遊ぶしさ
 ガラスのはぁとのくせに…。
 と言うかあちゃんに
 ランでは、強化ガラスになるのかもよー!
 のポチッとお願いします。
 そうかも…でも、ランでのみ最強化ガラス?
 たち悪~!!(笑)
 





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~ (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-07-29 17:38:35
大きな子がいてもへっちゃらな
アル君がうらやまし~!
うちのは…距離があいてれば
平気だけど、近づかれたら
ワンワン言うもんな~。(^-^;
あの広いランで(3倍?)走ったら
そりゃ満足でしょ。(^-^)
返信する
わたちのカレは~、 (わさびママ)
2013-07-30 07:39:22
ちゃらくてエロくて盗人~!!!
衝撃のじじちゅでちゅっ♪
by わっち
返信する
Unknown (双葉)
2013-07-30 08:16:56
アル君「遊ぼう、遊ぼう!」
樹菜子「ガウッ!!」
でも、実はまんざらでもない樹菜子ってば…^^;
素直じゃないんやから~ww
アル君ごめんよ、あれで遊んでるつもりやねんて^^;;
ボール取られたらゲームオーバーな気持ちらしいよ。

ひとりなら、あんなに延々と続かへんボール遊び。
アル君に遊んで貰ってる気持ちで、随分長いこと楽しめて、素敵な笑顔も出たし♪
あー楽しかった!

ガラスのハートやのに、大きいコとの付き合いは上手って…
生きていくのが上手いって事かな??w
返信する
Unknown (イタグッチー)
2013-07-30 12:53:40
いいな~いいな~ひよしイイな~♪
この時期のひよしは暑いのだろうか?
でもみんなハーハーしてないからそれほどでもないのかな?

黒ラブの子は我が家も以前ひよしで会ったことあるかも...
おとなしい子だけどジャスパーがヘコりまくって迷惑かけました(汗)

遊んでもらうためなら盗みもいとわないとは... アルくん恐るべし!!
返信する
Unknown (tuddy)
2013-07-30 13:57:46
日曜日は有難うございましたぁ♪
御一緒できて嬉しかったデス

さくらがねぇ・・・
大きいコみるとあんな風にワンワン言っちゃうのですよ
今まで知らなかったでしょ??笑
普段は「絡みにくいコ」だしねぇ

これに懲りず又ご一緒してください
そして、さくらの「絡みにくいコ」と「大きいコ苦手」を
克服する手助けをしてくだされぇぇぇ
それにしてもアル君
むっちゃ楽しそうだった
大きいコ平気なのも羨ましいなぁ
さくらも樹菜子ちゃんやアル君と一緒に
走って欲しかったなぁ

返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-07-31 16:18:25
なんでかな~? ヘタレのくせに
大きな子でもへっちゃらで遊ぶから
時々、見てる方がドキドキするよ。(笑)

アルは、違う意味でわんわん言うけどねー
アレも結構困りますよ。(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-07-31 16:19:35
う”…。
実は、そうだったのだよわっちー!
今度会うまでに、矯正しておきます。
誠実な男子に…
あーむり!! (笑)
返信する
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-07-31 16:21:05
樹菜さんは、淡々と遊ぶよねー
で、アルに乗っかられても
ちゃーんと怒ってくれるから
安心です。(笑)
いつも、しっぽアゲアゲで遊んでくれてるので
嬉しくなっちゃうよー!
また遊ぼうねー!!
そして、例の場所にも連れて行ってね!
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2013-07-31 16:23:55
ひよしはいいですよー!
また、都合が合えばご一緒して下さいねー!
この日は、あんまり暑くなくて
なお良し!でした。(笑)

今は、皆さん水につかってるんですねー
アルは、全力で拒否するだろうなー(笑)
でも、一階やってみたいかも…(笑)
返信する
tuddy様 (あるかあちゃん)
2013-07-31 16:26:05
こちらこそ、遊んで下さり
有り難うございましたー!

さくらちゃんの、意外な?一面に
ビックリでした!

多分、みんなと沢山遊べば色んな事が
クリアできますよ!!
またご一緒して下さいねー!

アルのいい所は、お友達と仲良く出来る
って所くらいかな~。(笑)
遊ぶの大好きなんで…。(笑)
返信する

コメントを投稿