イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アル君の新キャラ「エロいちゃらけたサーファー」

2013-07-28 17:06:21 | ドッグラン
今日は、久々に大好きな日吉に行って
はっちゃけたので、撃沈しております。


あー素敵♪ 大人しくて、とってもステキ!(笑)


で、本日~ かあちゃん
アルの新キャラを発見いたしました。


小麦色の焼けた肌・・・。



派手な色のお洋服…
が、めくれ上がっている…。


あ、服の色はひとえにかあちゃんの責任ですけどね~。(笑)


あぁ、ちゃらけたサーファーみたいね
って、思っちゃったのよね。(笑)

おまけにさ

エロイ…。(笑)


サーファーでエロくてチャラい。

デヘ、樹菜さーん あそぼーよー

ふーむ・・・。
かあちゃん、これが人間の息子だったら
飛び蹴りかましてるかもな…。(笑)

あれ?

あいつ・・・。

さくらちゃんにまで

チャラエロイ・・・。



我が息子ながら、泣きたくなるキャラですね。
このお洋服のせいなのかな?

ま、いいや~ この夏のキャラは
ちゃらえろサーファーで行くとしますか!?(笑)
水には断固入らない
丘サーファーってやつ?ですけどねー。


と、言う訳でちゃらえろサーファー
日吉deランランの様子は
また明日に続くよー。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 なぜか、このお洋服きて
 夏の太陽の下にいると
 ちゃらくてえろいサーファー
 って、言葉が頭をよぎるんですー
 と言うかあちゃんに
 そのものだから、いいんじゃない?
 のぽちっとお願いします。
 あ、やっぱりー?(あはは~)
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双葉)
2013-07-28 23:12:33
アレ貸して貰ったりコレ頂いたり…
あ、ソレを貰う話とか・笑
いっつも面倒見て貰って我が家救われてます。
ほんまにありがとう。

普段は無口な樹菜子が、発声練習もしてたしね~
きっと、アル君の若さエキスを貰って寿命も延びてるハズ♪
何倍もムダに走らされて、そりゃアル君撃沈するよねー!
私ゃ、かあちゃんに話したい事がまだまだあったのに、つい目の前の事に気ぃ取られて忘れてしまう~
てな訳で、また遊んで下さいませませ♪♪
返信する
モテることはいいコとっ☆ (ペネママ)
2013-07-29 14:24:59
チャラエロイって!!(笑)
人間の息子だったら飛び蹴りかも!?
でもモテない男子より、ちょっとチャラくても!?モテ男の方がいいじゃないですか~^^

返信する
ちゃらサー(笑) (イタグッチー)
2013-07-29 17:26:29
つまりチャラいサーファー???(略してチャラサー
アルくん現代っこやね~(笑)

こりゃあホンマもんの海で波に乗ってナンパしない手はないよね~♪
海にも慣れましょう(ニヤリ)
返信する
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-07-29 17:53:17
いえいえいえ~!
あ~んな子と、遊びたいよー!
って言ってくれるだけどもとっても有難いのよー
まぢで。(笑)

水嫌いの樹菜さんをどう捕まえるか!!
知恵比べで面白かったねー。(笑)

お世話なんて、してませんよ~
一緒に居て楽しいから、一緒に居るだけだよー
よく知っているでしょうが
私はそう言う人なのだ。(笑)
コレからも、一緒に遊ぼうね~!

何何ー!話したい事??
聞くキクーー(笑)
じゃ、また次の予定を組まねばいかんがな。(笑)
返信する
ペネママ様 (あるかあちゃん)
2013-07-29 17:56:09
はい! チャラエロイですよー!
ペネちゃんと遊んだときは
まだまだ、本性出てなかったからねー
きっと、嫌われちゃう~ 本性でたら…。
わっちにこっそり聞いてみてね。(爆)

そうそう!!
人間の息子だったら、絶対飛び蹴りだよー!
だめだめ、チャラくてエロイんだよ!!
大問題です。(笑)
でも、確かにもてるのはいいけどね…。
じつわ、それほどモテないんですーうちの子…。(笑)
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2013-07-29 17:57:15
おぉ!!!!
上手い事言わはる!!
チャラサーかー その通りだ。(笑)

う・うううう うーみー!?
いいなー放り込みたいなー
アルは、地獄かなー。(笑)
返信する

コメントを投稿