イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ゆったりと流れる時間

2013-07-30 17:30:28 | ドッグラン

7/28日(日) ひよしのラン


とにかく、樹菜子さんを追いかけ回してたアル


走りまくって大満足したんですかねー
まったりタイムに突入。




でも、まだ樹菜さんに迫ってますけどね。(笑)




あ”… 油断してた~!!




あ~あ…って感じ??(笑)




まったり




まったり



そう言えば、さくらちゃんが
ランで寝そべってるの見た事無いかな・・・?(笑)



てけてけ




魅惑のプリケツ(爆)



からのー

かえる。



さくらパパに撫でてもらってご満悦

鼻が曲がる位にご満悦。(笑)



配給

必死ですね アル…。




みんなお利口だねー。




アルは何してるかというと…。




初めて見る、コレにビビっております
なんせ「がらすのはぁと」なもんで…。(爆)




はぁ、まったりまったり



凛々しい、樹菜さん




楽しい? よかった…


芝生の緑が綺麗で、ワンコもまったり
さーご飯食べに行こう!



おなじみ、おかげさんでー!



かあちゃんは

具だくさんそーめん。


双葉さんチョイス

トマトとタコの何チャラ風…そーめん(笑)


ワンコ達は、走り疲れて

寝た。(笑)



さくらちゃんはパパのお膝で

マッタリ


大満足な一日でした。
樹菜さん、さくちゃんありがとうねー!
コレから、まだ暑くなるけど
また日吉で遊ぶぞー!!(笑)


おまけ…。

さすが樹菜さん、なんとも器用だと思うわ…(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 爆走タイムも好きだけど
 時間がゆっくり流れる
 まったりタイムも結構好きー!
 と言うかあちゃんに
 ワンコも満足!って感じよねー
 のポチッとお願いします。
 そうなのー!!(笑)
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿