イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ばぁちゃんを 追いつめろ!

2010-12-19 13:30:00 | 手作り
最近 ますます寒くなりましたね
京都はほんと~にさっぶいですよ。

やっぱりイタグレ 
ブリーダーさんにも
言われたましたが「寒さに弱っちい」

そこで、イタグレ服を購入するわけですが…
高いよ~ 高いよ~ ひぃん ひぃん(アルかあちゃんの心の叫び)

なんせ、しがない会社勤め
なかなか お高くて手が出まへん。

そこで!

若い頃に、洋裁学校に行ってた ばぁちゃん投入
購入した服を見せながら
「ちょとぉ~ これさ~ ばぁちゃんの腕やったら
 簡単に、つくれるんちゃう?」ニヤリ

などと よいしょしまくって
生地を渡して、日々 追いつめております。

今現在、2枚出来ましたよ。
(写真はまだ撮ってないよ←ひどいよね)
生地は、あと3枚あるよ~
早くね!(←ホント ひどいよね)

人を追いつめる前に、自分も早くセーター編めよとか
一瞬頭をよぎるが、それは気のせい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑いつかばぁちゃんに怒られる…
 かわいそうな飼い主に同情のポチッとお願いします・・・って 無理?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿