イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

最後は甘いもんで締めるでしょ!@チーム田舎もん

2013-02-15 17:18:24 | お出かけ
囲炉裏小屋を後にしたかあちゃん達
何と、エル&ニアばぁばから、沢庵のお土産まで
頂くという、ド厚かましさ…。
めちゃくちゃ美味しいんです。


またしても、エル&ニア邸に舞い戻って参りました…。


戻った途端に、迷わずシェルベット直行の
うちの子・・・。 一体どういう事?

シェルベットは入るんじゃなくってのるんだよね?

入るんです・・・。



エルニア兄妹は、ヒーターで
おちりを温めるんだそうです。(笑)



最近、少しづつ近づいてくれるようになった
シオンちゃん。



またしても、ぽつーんなかれんちゃん。

がっ!!

びしっ!

アル君、しばかれとります。(笑)
こっそり遊ぶ二匹。(笑)



ちょっとまったりタイム



で、登場したのが!!

バナナパウンドケーキ!

今回はエル&ニアママの傑作~!

バナナの香り立つ すんごく美味しい
ケーキだったよ♪


あ、アル君はマテしても無理!!


かあちゃんからは、ゲット出来ない事を
良く知っている、うちの子は
狙いを変えたようです…。


ねぇ、エル&ニアママは優しいよね??
その、白いやつで良いんだけど、ちょっと僕にくれない??


と、アピールしつつ


かあちゃんがの視線に気づいた模様。(笑)

残ね~ん。(笑)



あ~楽しかった♪

遊んでくれた
ローズ&ローズのかあちゃん
シオン・かれん&さらさらぴこ 飼い主①・②さん

お家解放&囲炉裏解放
エル&ニア・エル&ニアママ
ご実家の皆さま 有難うございました~!!


本当に有難う~!!
また、遊ぼうね♪


本日のおまけ

アルの防寒スーツを無理やり着せられて
立ち尽くすシオンちゃん。
でも、可愛く撮れたから載せちゃう。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 この後、見事に事故渋滞に
 巻き込まれた アルとかあちゃん
 でも、爆睡してたからアルは
 その事を知らない…。
 というかあちゃんに
 そりゃ、よかったよね~!!
 のポチっとお願いします。
 お家に付いてからのちっこは凄かったけどね。(笑) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~♪ (エル&ニアママ)
2013-02-16 20:40:30
坊ちゃん、シェルベッドの使い方を習得してください(爆)
でも、アル、あのベッド気に入ってくれたみたいやね~(*^^)v

そして、バナナパウンドが相当気になった模様やったね!
ワタシのそばから離れへんかった坊ちゃん❤
もう~~っ可愛かったわんっ(^^♪

また来月も~~っド田舎までヨロシクですよー(^o^)/
返信する
エル&ニアママ様 (あるかあちゃん)
2013-02-17 18:15:36
誰に言われるわけでもないのに
シェルベットに、行ったは良いけど
間違うと言う…。(笑)
でも、めっちゃ気にいっとるよ~シェルベット!!
かったるがな~と、言ってみたものの
いつも、売り切れ・・・。
入手困難でございますよ。(笑)

そうそう、バナナパウンドにめっちゃ食いついてたし(笑)
あんな、アル見るの久しぶり~。(笑)
さては美味しいな!って分かってたのね~。(笑)
返信する

コメントを投稿