イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

美味しい顔って、どんな顔~。

2013-02-14 17:50:52 | お出かけ

囲炉裏での、美味しいひと時
安納芋が、登場!!


さて、イタグレーズはどんな顔してるかな?

まずは、最高に良いお顔してくれた この子!!

ローズ メチャメチャ良い顔してます
期待に、胸膨らませてる顔(笑)

で、さらに良い顔!!

芋もらえて、涙目~~~~。
可愛い過ぎるやろ どうしてくれようか・・・!!

次に、良い顔したのは このお方。

エルちん キリリ、ハンサムに磨きがかかっております。
良い子アピールです。

ニアたんも、真剣。

ちゃんと待ってるデスヨ。 良い子です。
アピールハンパないね。(笑)


その次!

かれんちゃーん!! 真剣に、見つめてる~
と思ったら…。


かあちゃんに、アピってどうする!!(笑)


やる気ナッシングだったのが・・・。

シオンちゃん…あーもう、 肉見すぎて疲れた??(笑)


それどうなの??な顔の子が約一匹


かあちゃんに、いたずらされた顔のまま


固まってる・・・?
眠過ぎてどうでも良いらしいです。(笑)

アル君よー
美味しい顔って、そんなかお??


お芋って、自分たちの~って分かってるのかな??
皆 良い顔するよね。(笑)


ネタバラシすると
ホントは、アルも良い顔してたんだけどね
おいも食べさせてて、撮るの忘れたんだよね~
だもんで、アル君の不細工顔で勘弁してくだされ。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 アル君… ぶっさいくやなー!
 のポチッとお願いします。
 そうなの、眠い時のアルって
 不細工なの…。(笑) 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-02-15 07:25:22
前々から、あるかあちゃんは
いろんなイタさんに好かれてたけど
ここまでかれんを手なずけるとは…。(笑)
シオン、やる気ないでしょ。
いつもこんな感じです。
よっぽどお腹すいてて、好きなオヤツがあると
頑張るんだけどね。(^-^;
この日はご飯も食べてたし、こんな感じ。
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-02-15 09:19:09
にゃはは、なんか かれんちゃんの
アピールが、非常に強くなって来ている
今日この頃、嬉しいのだ~。(笑)

うん、シオンちゃん??
って思っちゃった やっぱりやる気無かったのね~(笑)

シオンちゃんの好きな、おやつってなーに??
ゲットして、シオンちゃんにも
かあちゃん好き好き~って是非なって欲しい…。(爆)
返信する
Unknown (イタグッチー)
2013-02-15 12:49:23
良いお顔見せてくれた子には、と~ぜんご褒美あげないといけませんね~(笑)
返信する
これまた食べブログ? (わさびママ)
2013-02-15 17:50:19
ではあ~りませんか!
皆んなイイお顔だ~。
アルしゃんのイイ顔も見たかったよ。
でも今日の顔も好きだよん。なんかカワイイ。
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2013-02-16 19:06:59
ご褒美は、あんのう芋?(笑)
飼い主も、ご相伴させていただきました♪
美味しいんだなーコレが。(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-02-16 19:08:47
おほほ、わっちブログに
負けてないでしょ~!?(笑)

都会組は、お店で食べブログ
田舎チームは、自力で調達??(笑)
美味しい物は、どこでも嬉しい楽しいよね~

アルのいい顔・・・。
おもろい顔??(笑)
返信する
Unknown (ローズのかあちゃん)
2013-02-18 10:49:41
松阪牛はマジにうまいね。
ホント美味しかった。

それにしても・・・
ローズのあるかあちゃん好き度もアップ度あがってるよね。

それにしても・・・
あるかあちゃんが撮った写真とってもよく撮れてる~
ローズの可愛さが目立ちすぎてるね♡
返信する
ローズのかあちゃん様 (あるかあちゃん)
2013-02-18 17:52:35
そう!!松坂牛恐るべし…。
でも、そんなに頻繁には食べられないよぉ~!!(泣)

おほほ、ロッさんをてなづける為に早
何年?? 頑張りました~
てか、ようやく??って感じだけど。(笑)

かあちゃん激写の ローズめっちゃ可愛いでしょ!!
これはね~ 久々に最高傑作だよ。(笑)
1枚目のヤツなんて、ポスターにしたろか!!
って位可愛いわ~。(自画自賛)
もう、どうしましょうかね!
返信する

コメントを投稿