イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

6th Birthday

2016-04-06 15:07:27 | アル日常
本日、 4月6日
我が家のお坊ちゃんはめでたく6歳になりました。

おめでとう おめでとう。


アルが生まれた6年前も桜満開だった?



本当に良い季節に生まれたもんだね。
かあちゃんはこの季節が大好きだよ。
アルは大好きな季節に生まれた大好きな犬って事だ。(笑)



今年は、特に満開だし。



生まれて6年しか経ってないのに
かあちゃんの心をわし掴みしてるこの小さき犬。
これから先も健やかで、楽しく過ごせますように。

君は、晴れ男かな?

お誕生日の今日は、今年最後の桜と青空だったね
明日は雨らしいよ。


こんな風に、何気ない毎日が
来年も、再来年もずっとず~~~~っと続きますように…。




これから先、どうかゆっくりゆっくり歳をとってください
駆け足で行かないで、この先もずっと私の相棒でお願いします。


アル、6歳のお誕生日おめでとう。
特に何もしないけどさ…。
心から生まれてくれてありがと!




↑最近アルの事が好き過ぎて
 アルにうざがられてる気がするけど…
 そ、そんな事はべ、別に全然
 気にしないんだからねっ!!(笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2016-04-06 16:15:38
この日のカレンダーには
3つお誕生日の名前が並んでる。(^-^)

おめでとう!
6年しか生きてないのに、女心を
鷲掴みのアル君。
これからも、たくさんの人の心を
メロメロにしながら、のんびりなが~く
生きてください♪

おばちゃんはメロメロなんだけどね、
うちの2匹には色男ビーム、効かなかったね。(^-^;
返信する
おめでとうアル王子 (ゆり)
2016-04-06 20:33:35
アル君、お誕生日おめでとう。

素直で、優しいアル王子。
いついつまでも、元気でいてね(*´з`)


PS まっちゃんと同じ誕生日だったんだね(#^.^#)
返信する
おめでとう (夢ママ)
2016-04-06 21:36:10
大好きなアル君&アルママさん
お誕生日、おめでとうでーす!
アル君6歳は、ママ歴6歳ですね!
これからも、アル君ファン、楽しく応援していまーすU+203C
返信する
ハピバー (にこれお親父)
2016-04-07 07:17:49
アルさんおめでとう
アルかあさんご無沙汰しております
元気に誕生日迎えられてよかったですね
アルさん桜の季節に誕生日やったのね
次にお逢いするときは桜吹雪使用で、
お願いしますわ。
スパルタ溺愛かあさんにまた会える日を
楽しみにしてます
これからもアルさんもかあさんも元気に
過ごせますように
返信する
Unknown (ソル母ちゃん)
2016-04-07 08:31:19
アルくん、お誕生日おめでとうございます。
綺麗な満開の桜と爽やかな青空の下で、アルくんのキリッとしたお姿U+203CU+FE0E
今年は、会えるといいなぁ…背割堤が落ち着きを取り戻したら、又、そちら向いて行きますね。
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2016-04-07 09:25:44
お父さんもお誕生日おめでとー!!!
そしてありがとー!
そうそう、凄い偶然だよね
2人と1匹の誕生日が重なるなんて…。(笑)

アルは、メロメロにする割に
しれっとつれないやつだからさ~
なんだよお前!!って事が多いわ。
シオンかれん姉妹の対応が大正解なのかも…?(笑)

そろそろ、良い季節だしぼちぼちお散歩会でもしようね♪
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2016-04-07 09:28:22
ありがとうございます!
優しいというか…へたれ??(笑)
この子は、もうずっとこのままでいいか・・・
って最近諦めがつきました。
と、言うより私がこうさせたのかしらん??とも。(汗)

そうなんですー
macciさんと同じお誕生日なので、この日の近くで会うとお互いに、おめでとー!っていつも言ってます。(笑)

返信する
夢ママ様 (あるかあちゃん)
2016-04-07 09:31:21
ありがとうございます!!
そう、アルのかあちゃん歴まだ6年です。
私が産まれてからほとんどの時間を
動物と生きて来たけど、
アルは自分で全ての責任をもって
飼ってる2代目の子(ワンコでは初だ!!)なので、
ちょっと特別な存在になってますね…。(笑)
返信する
にこれお親父様 (あるかあちゃん)
2016-04-07 09:33:54
にこれおとーさん!! ありがとーーーー!!
また、にこれおと会いたいわ~♪

そうなのー!
桜の良いシーズンに産まれたんだよ~
一年で一番好きな季節だよー。

ぷぷ、溺愛してる割には厳しい…というね。(笑)
また、ぜひぜひアルとレオが追っかけっこしてる姿を見たい物です。
よろしくねー!
返信する
ソル母ちゃん様 (あるかあちゃん)
2016-04-07 09:35:47
有り難うございます!
あっという間の6歳でした~
早いもんですね~

ほんと!!会いたいですねー。近いのにねー
桜シーズンが終われば背割りも落ち着くので
またぜひぜひお散歩しましょうね~♪
返信する

コメントを投稿