イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

むっつり散歩。

2011-11-14 17:53:45 | アル日常
最近多い散歩拒否の話題ではなく・・・。
今日は、珍しく散歩に出てから、どんどん不機嫌になったお話。

なぜなら

メチャメチャ、ガスってるから・・・。


かあちゃん、前見えへん・・・。


なんか、きもちわるい ジメジメする、いつもとちがう!

あ~ どんどん、不機嫌になってるのが、よくわかる~!!
終いには

はよかえろ~!!

じゃぁ、帰りましょうか!?の一言で。

やるきでた!!

あ~もう!!
アルって、がさつな様でしょうもないとこで繊細・・・。
散歩中に雨が一滴でも頭や身体に当たると
もうテンションがた落ちするんだな~。
だから、なんだか妙にガスってる日は苦手らしいです。(笑)
何故なら、ジメジメするからだと思われる。

がっかり気分なかあちゃんに。
ガスってても、ちょいと嬉しい自然の恵み。

クモの巣きれい・・・なのに!! ちゃんとピントが合わない~!!
この日の、写真はむつかしかった・・・ むきっ!

ガスが出てる日の朝散歩は要注意だな・・・。 イヤ、色々と。(笑)


ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

むっつりなのは、どっち!?
 アル君?? それともかあちゃん??
 と聞きたい方は、ポチッとお願いします。
 どっちも~。 二人で、むっつり。(笑)



イタグレバックはこちらから
http://www.nissyoinsatsu.com どうぞ。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2011-11-14 21:37:41
このロンパを着ていると
何かのキャラクターに見えますね。
イタグレ戦隊イエローの
コスチュームの様です。(笑)
いつもかわいいけど、これを着てると
特にかわいいわ~。

かっこいいって言えないのは…
ごめんよ!(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
Unknown (イタグッチー)
2011-11-14 21:56:18
ジメジメしてると、毛のない人間でも不快なもんです!
ツルツルとはいえ毛のあるアルくんならなおさらですよね~

しかし見事にガスってますね~
我が家ではこんな現象にお目にかかれないからある意味うらやましいかも...

光が少ないからカメラの調整難しいでしょ?
でも、蜘蛛の巣綺麗に写ってると思うけどな~!
返信する
Unknown (小谷さすけ)
2011-11-14 21:56:18
黄色もアクセントがガスの中でも映えてるね~!
そっか・・・アルくんはガス嫌いなんや。
さすけおばちゃんは大好きなんだよ~!
返信する
Unknown (hirame@わさびママ)
2011-11-14 23:29:53
やっぱりこのコスチューム?、つぼです!
ガスっていると前が見えなくて怖いのかなあ?
夜散歩の場合はいかに???

ところで昨日、マキネッタちゃんに初めてお会いしました。 アルくんご親戚でしたっけ?
(違っていたらごめんなさい)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2011-11-16 18:05:18
うふふ~ イタグレ戦隊イエロ~の座、確保!!
アルは、かっこいい事は、一度だってないのですよ~。
かわいい・・・。 そう、おばかわいい!!
ですね~。
でも、そんなキャラが、結構好きだったりします。(笑)
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2011-11-16 18:08:47
えぇ~!?
ガスら無いのですか~!? うっそ・・・。
我が家は、冬や春になると、もうガスってガスって・・・。
普通だと思ってました。(恥)
いや、京都だからかな??
盆地だし・・・。イヤ、我が家地方だからか!?
田舎だし・・・か。(爆)
そっちに、ビックリしてしまった。(笑)
返信する
小谷さすけ様 (あるかあちゃん)
2011-11-16 18:09:52
え~ ガスってるの好きですか~!?
かあちゃんも、どちらかと言えば嫌いですよ~。
だって、なんとなく息苦しい感じ・・・。
しませんか!!? あれ?? かあちゃんだけかな。(笑)
返信する
hirame@わさびママ様 (あるかあちゃん)
2011-11-16 18:12:16
夜散歩は、平気ですよ~。
多分、ジメジメがヤなんだと思います。(笑)
ガスってても分かる、ロンパ
今後意外に活躍しそうですね~。(笑)

そうですよ~、マキネッタちゃんは
ほんの少し、アルと血がつながってます。
美人さんでしたか~!?
わっちゃんも、十分美人さんだけどね~!
返信する

コメントを投稿