イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ちょっと前の雪遊びの話

2017-02-22 17:24:23 | アル日常
うちの子、雨はダメなんですけど…雪は好きなんです。
この間(1月の話ですけどね…)
のちょっとまとまった雪が降って来た時の雪遊びの話。
春になる前に!!ってちょっと慌てております。


今シーズン初の積雪。

と、言っても3cm位??

で、テンションが上がりました。

この尻尾クリンでウキウキ加減が伝わりましょうか?(笑)


かあちゃんは、寒くて…。



しかし、アルが楽しそうなんでカメラ持ちだしてカメラ遊び。



くんくんくんくん。



何でそんなに好きなのかねぇ…雪が。



さ、しもやけにならないうちに帰るよ〜。



歳をとったら、きっと寒くて無理だろうし遊べるうちに遊んだら良いか…。
と、思って遊ばしてるけど、かあちゃんにしてみりゃなかなかの試練だったなぁ…。(笑)
来年も降るかな? 雪。 楽しめるうちに降ったら良いね。



↑雨だと地面に沈んでんのか?って位に凹むのに
 雪だと、おーい帰ってこーい!!って位 ウキウキなんですよ。
 雨が凍ってるだけなんだけどね…
 違うらしいわ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (いげのやま)
2017-03-04 18:08:41
アルくん、久しぶり~・・コンガリお肌に
真っ白シロスケさん・・・我が家のイタグレシェィミーは
風が大嫌い~・・もうお年なんで雪も最近嫌がるように~
まだまだ、若いアルくん・・・今のうちに雪遊び一杯経験しておいてくださいね!
返信する
いげのやま様 (あるかあちゃん)
2017-03-15 17:00:30
おひさしぶりですー!!
焦げ色に真っ白って不思議ですね。(笑)
シェイミーちゃん、ぼちぼち雪がダメになって来たんですねー。
そっか、いつかダメになるんですね…。
アルは、今の所好きみたいで弾けてます。
シェイミーちゃん、もう少しで暖かい春だから、それまでの我慢ですね!!
返信する

コメントを投稿