イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

おめでとうがふたつだった日@ドックコート桜

2017-02-16 17:45:29 | お出かけ
2月4日(土)
さらぴこ家から、空いてるなら遊ぼーと、お誘い頂いて…。
仕事をががっと片付け遊びにいけた!!って言うお話。


女子は遅れるものなんでしょ??


そうそう、そう思っとけば正解よ。
って言ってる間に、来たー!
全然待たなかったわねぇ〜。(笑)



シオンちゃん



かれんちゃん


で、お久しぶり〜!元気で何よりな後ろ姿…。




今年で14歳になる樹菜子さん。
弾けてて嬉しかったわ〜。



ぴこたん


ぷっちゃん


なんと、この日はぷっちゃんの10歳のお誕生日だったんだって!
おめでとうねぇ〜。
物はないけど、心を込めて言おう おめでとう!!!(笑)



美人ぷちこは、関西一大きい心と
実は関西No.1の最強女子だと思っているよ。(笑)


そして、もう一個おめでたい事。
前日の3日、我らがシオンお嬢さんが肥満細胞腫の術後3年!! 
この日から4年目に突入したって! 本当に嬉しい。

聞いたとき おばちゃん、嬉しかったー!おめでとうね〜!! 
その調子で毎年おめでとうを重ねてね〜!!


と、言ういつものメンバーでわちゃわちゃ。

ワチャワチャ感でてる?



居ないと思ったら…アルは桜さんの床と同化してたみたい。

お昼も食べて、いつもの集合写真

長年やってると、犬達も慣れてやりやすい。(笑)

で、この後、ご用の樹菜子家とはココでバイバイして
お天気もよかったので裏の公園へお散歩に…。


こんな感じのちょっとした公園。
結構楽しいんだ…。


頑張る犬達や


待っててくれる子や。(うちの子ですが…。(笑))


それなりの岩で、それなりに集合してみたり。
目線はばらけてるけど、まあよし。


これと言って、特になんにもしないけど
それでも楽しめるのがこのメンバーのとっても素敵な所で…。

シオかれ姉妹に


鼻を曲げたわね!なぷっちゃん。


お散歩頑張ったぴこたん。


楽しかったねー、また暖かくなったらお出かけしようね。


またも、てんでバラバラの集合でばいばい。
こんなもん集合って言わない!とか言わないで。(笑)




↑長年やってると集合もやりやすいんじゃ??
 とか、思っちゃダメなのよ…。(笑)

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうがいっぱい (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2017-02-16 23:17:56
忙しい中、時間を作ってくれて
ありがとうね~~。(^-^)

本当、おめでとうがいっぱいだったね。
この日がお誕生日だったぷっちちゃんも、
4年目に突入したシオンもなんだけど
みんな元気で遊べて、健康でおめでとう。

あ~、楽しくって暖かかったな。
早くみんなとちょくちょく会える季節に
なって欲しい!!
返信する
さらさらぴこさま (あるかあちゃん)
2017-02-17 09:31:37
こちらこそ、あのタイミングでお誘いくれて
本当に、よかったよ〜!!!(涙)
ふたつもおめでたい事が重なっていい日だった!
ポカポカだったし♪
アルも私もガス抜きできたし楽しかった〜
また、ちょっとガス貯まって来てるので
もう少し暖かくなったら、ぱぁぁぁぁぁぁぁっと遊んでーーーー!!
いや、まじで・・・。(笑)

そんで、シオンお嬢さん 本日、7回目のお誕生日おめでとう♥

返信する

コメントを投稿