イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ストレスを発散しに…。

2015-01-26 16:44:56 | アル日常
えっと・・・昨日じゃない日曜日。(笑)

お天気がぐずついて、引きこもりだった週…。

午後からポカポカのよいお天気になったので
久しぶりに、アルも大好きな河原に遊びに行きました。


なので、ご機嫌さんです

コートいらんかったかもな~
って位ポカポカだった。



イケイケで階段も上がる。



この河原の良いところは
車が入って来れない事と
一番奥に、広い広い広~~~~~い広場が有る事。



で、ちょっくらストレス発散…。

びゅ~ん。




でへ~。



とぉ!



70m位を5往復して

ご機嫌な後ろ姿が可愛い。(笑)



良い感じに、あそべたのでぼちぼち帰りましょう。
で、帰りに見つけた

カラスウリって言うんですって。



イタグレも釣れたけど。(笑)



まったり歩きながら

猫に意識集中


アルさん




ポカポカ陽気の冬の合間に
ちょっとしたストレス発散だったね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑久々にちょっと楽しかったアル君に
 良かったね!
 のポチッとお願いします。
 お散歩大好きだからね~。(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-01-26 20:39:38
ここは有名な桜並木の巨大河川敷かな?・・
走れ~走れ~アル太郎~♪・・
我が家のイタグレはもう走りません~・・
もう年なんで・・・「邪魔くさいって・・・」!(笑)
返信する
いげのやま様 (あるかあちゃん)
2015-01-27 09:31:31
そうです。
最近では、関西の桜の名所の
上位を争うようになっているとかいないとか…。
そんな季節には到底いけないので
冬枯れの季節に遊びに行っております♪
この河原、本気でお散歩したら1時間コースで
奥の広場で遊べるし、とても良いんですよね
アルも大好きです。
でも、一回位は桜の季節に行ってみようかなぁ
早朝誰も居ない時間を狙ってみようかと…。(笑)
返信する

コメントを投稿