イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

おされな、カラフルチョーカー届いたぞ!

2013-02-08 17:44:38 | お買い物

先日、肉部のmihoさん経由で
無理を言って、お願いした物が届きました♪


じゃーん。 カラフルチョーカー

かあちゃんは、赤と紺でお願いしました~。
作ってくれたのは
肉部の、チモナママさん。 有り難うございます!!

まだ、お会いしたことがないんですが肉部というだけで
親しみを覚えております。(笑)

これ、凄いのは
1本ずつ チャームが違うの!!
可愛いのー!!


紺バージョン ARUのA付き!



赤バージョン Aは同じだけど
もう1つの方が違うの!! もー 嬉し過ぎです♪

さて、早速着けてくださいますか??

今回の、モデルさんなんかご機嫌だったみたい。



振り返って いい顔。



正面で、いいかおー!



ご要望にも応えてくれた(笑)



もちろんゴホウビだよね??


あ、はい…。(笑)

自分メモ:撮影のコツ お腹減ってる時にするべし!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 アル君、チョーカーこれで3つ目
 だけど、もう1本お願いしようかなー
 って、思ってるんだー♪
 ふひひ と言うかあちゃんに
 何と欲深い!!のポチッとお願いします
 しょうがないでしょー 可愛いんだもん!(笑)
 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまつなのママ)
2013-02-09 08:21:54
アルくんにっこりいい顔♪
おしゃれアイテムゲットだね!
どんどん欲しくなっちゃう気持ち分かる分かる~。(笑)

アルくん、こんなに可愛い顔したんだもん。
いつもより多めにごほうびもらえた!?(笑)
返信する
可愛いっ♪ (エル&ニアママ)
2013-02-09 18:04:57
坊ちゃん♪似合ってるよー(^^)
赤とネイビーのコラボっ☆カッコいいね~(^^♪
口角あがって笑顔になっとるねー❤

この素敵チョーカー、もっと欲しくなるよねっ^m^
返信する
こまつなのママ様 (あるかあちゃん)
2013-02-10 11:08:09
なんか、この日はご機嫌さんでした。(笑)
良い顔が撮れるかどうかは
アルの気分次第。(笑)

このチョーカー可愛いよねー♪
もうねー チャームが違う!!
って気付いた時には、キャー♪
って感じだったよ。
うれしいんだなー コレが。(笑)
返信する
エル&ニアママ様 (あるかあちゃん)
2013-02-10 11:09:54
エルニア兄妹とも、おソロやんね~(笑)

そうなの~
なんか知らんけど、この日はご機嫌さんやって
ちょっと笑顔撮れた~
こう言う時は、こっちまで嬉しくなるね!

えへへー
ママも一緒にもう一本行ちゃう??(笑)
返信する

コメントを投稿