イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

オンリーワンのアル色ハーフチョーク

2015-01-04 17:11:19 | アル日常
アル色のハーフチョーク


世界でただ一つだけ。
今回の旅でtacaちゃんが作って持ってきてくれたの。



完璧なアルカラ~。
不思議色を再現しております。(笑)



サイズもぴったり。



太さもちょうどいい♪


本当にありがとー!!
とってもとっても気に入ってます。


アルからも、お礼言って!


素敵なチョーカーありがと~ 
こんなことしても可愛い…。(笑)




ちーちゃんにウーって言われたの帳消しにする!! 
次ぎ会ったら仲良く出来るか…な??
モナさんとはおれきっと仲良く出来るよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑あぁぁ!!! ちーちゃんとカエル足対決するの
 忘れてたー!!と今頃気づいた
 かあちゃんに、まぬけ!!のポチッとお願いします。
 がぼーん 次でいいや…。(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムカツ)
2015-01-04 21:15:16
ええな~ええな~ええな~オンリーワンのハーフチョーク♪

tacaco先生に編み方教えてもらおうかな?(笑)
返信する
Unknown (いげのやま)
2015-01-04 21:31:31
あるかあちゃんにとって、アル君は特別なオンリーワンですからね!それプラス世界でたった一つの、ハーフチョークの心のこもった素敵なプレゼントですね!
返信する
わおー。 (わさびママ)
2015-01-05 05:16:56
本当に不思議色。
アルくんの為のオンリーワン、超しゅてきでしゅね♪
特に最後から2番目のおさしんがしゅてき(笑)

次回、会う時は、おソロでおさしん撮れるかな。
今から楽しみ。
返信する
Unknown (イタグッチー)
2015-01-05 12:58:20
すご~い! 美しい網目模様… こんな器用なの作れるなんてソンケ~
イタグッチーには逆立ちしてもできない芸当やわ~

ステキなアルコレクションがまたひとつ増えましたね~♪
返信する
ハムカツ様 (あるかあちゃん)
2015-01-05 17:42:52
うふふ~ ええやろー。
これは、かなり嬉しかったんだよね~♪

tacaco先生、とってもお忙しい方 故
よほどでないと作っていただけないのよ~。
ワタクシ、頑張りましたので ご褒美です
と、勝手に思っているのです。(笑)

うん、編み方教えてもらい~
可愛いの作ってね♪
返信する
いげのやま様 (あるかあちゃん)
2015-01-05 17:44:15
えへへ、そうなんです!!
アルの色のチョークなんて。
本当に、お友達ならではですよね
有難いことです…。

返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2015-01-05 17:46:17
凄ーく不思議なカラーなんだけど
凄く素敵なの♪
で、アルに似合うの!!!
って思ってるの!!

あはは、最後から二枚目
可愛いでしょー?(笑)

うん、次ぎ会うとき持ってくから~
わさゆずも持ってきてね!
あぁぁ、ダッフルもね バックショット!!!(笑)
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2015-01-05 17:48:51
はい、tacaco先生は とっても器用なお方なのです。
何でも出来ちゃう…。
すげーなーって思います。(笑)

アルの色を、細かいところまで再現してくれてるので
宝物です。
凄ーく気に入ってます。
返信する

コメントを投稿