イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

飼い主がウザイって話。

2017-01-31 17:55:00 | アル日常
冬の日向は心地が良いよねぇ〜
とか言いながら、アルが寝てる所へカメラを持って…。


寝てる寝てる。


時々日向ぼっこに割り込んで一緒に寝たりなんかするから
アルさん、かあちゃんのことがウザイんですって。


ほら、そんな目で見んでもええがな…。
って目で見よるわい。(笑)



な、なんか圧力が凄いわね。



あっち行くのを見届けてまた寝るんですね。
つまり邪魔な訳ね…すみません。


ちょっと、気持ち良さそうだなぁ〜って思ってカメラで写してみたり
ぐりぐりーなでなでぇってしたりをやりすぎると
こんな冷めた目で見られますよご注意ください。(笑)




↑ま、アルも一人になりたい時位あるわよね…。
 寂しくなんて無いですよ!全然ね!
 べ、別にかまってもらいたくなんて無いんだからね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿