イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

勘違いは続く…。

2014-10-03 16:30:14 | アル日常
10月1日 フィラリアのお薬の日


うーむ 完全にフードの様な見た目
ありがたやありがたや…。

完全に勘違い続行中





微妙に近づいてきております。(笑)




コレが、白い錠剤だったら…。
ビオフェルミンですら吐き出すのになぁ

ビバ 勘違い!!(笑)



ある分けないっ!!



来年も、コレでありますように!
この楽さを知ってしまったら
白い錠剤に戻って飲ませる事考えると
泣きそうになっちゃうわ…。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑アル君、それお薬なんだってば!!
 のポチッとお願いします
 ふっふっふ、順調に
 勘違いは継続されております。(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錠剤ねぇ~(^^;) (由紀)
2014-10-03 18:07:27
アル君もウマウマタイプなのね~♪

沙羅蓮も大好きです!
でも、今年は3ヶ月分が錠剤なの~

沙羅蓮は、夕食の上に載せちゃえば一緒に食べちゃうけど、アル君はどうかしらん?

あるかぁちゃんのウマウマ飯に載ってたら気付かないと思うな…(^^;)

ちょっと安いので、飼い主のお財布的には錠剤だけど、ウマウマと間違えて喜んで食べる姿を見てると、高いけどウマウマタイプ?と悩みますよね~(^-^*)

アル君の真剣なお顔も可愛いなぁ~♪
返信する
由紀様 (あるかあちゃん)
2014-10-06 08:59:14
うまうまタイプ今年からでぇ~す!!
いままで、ずっと白い錠剤だった…。
お陰様でアルさんったら
白い錠剤見たら逃げ出すまでに!
ご飯の上チャレンジも何度かやったけど
あり得ない位に綺麗に残ってるのですよ薬だけ…。
ほんと、トホホですよー。
そうそう、マテまでしてがん見な状態の
コレを見てると
あの白い錠剤を飲ませる苦労に比べたら
多少お高くても何ジャァァイ!!
と、思ってしまう…。(笑)
返信する

コメントを投稿