イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

この顔見たらすべてが報われる気がする。

2014-07-10 17:21:41 | ドッグラン
えらく引っ張ったランラン遊びも本日で終わり。

楽しかったね♪




ま、なんだかんだ言いながら
相変わらずシオンちゃんに遊んで攻撃してたり。



今回は影の薄かったかれんちゃんも




こっそりサラダバーしてたり…。(笑)



実は仲良し?な、アルふぇ~コンビだったり…。



皆で集合写真だったり



ウマウマな樹菜ぐぅ~コンビだったり



勝手に解散せずに、良しがかかるの
待ってるお利口ぐぅ~ちゃんだったり。


なんだかんだ、色々楽しいランラン遊びだったよね!
って言う証拠の一枚がコチラ。




今まで、良い顔してるなって写真沢山撮って来たつもりだったんだけど
この顔見ればすべてが報われる気がする一枚に出会えました。

遊んでくれた
グレースフェリス姉妹
シオンかれん姉妹
樹菜子さん

ほんとにありがとう。
アルがこんな顔してた
きっと、楽しかったんだねぇ~…。(笑)
また遊んでね♪

また見たいな~ こんな顔。




ところでおまけ…。
この後、ランチしたんだけど…。
アルがこんな事になってたの

お利口だったのに…。



いつの間にかふぇ~ちゃんの下に
潜り込むと言う、不始末…。
な・仲いいよねぇ~~~。(笑)




食べた、海老ピラフは普通だったよ…。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑すっごく嬉しそうで楽しそうな顔してるよね??
 ね?? とちょっと興奮気味なかあちゃんに
 そぉぉ??のポチッとお願いします。
 え~ 嬉しそうだけどなぁ~。(笑)









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘って下さって、ありがとね~ (ゆり)
2014-07-10 22:01:52
あるかあちゃんのブログのお写真を拝見して、
グレフェスは、首から肩にかけてが太い。
って言われるのが、よく分かったよ。
(自分のカメラでは全然気付かなかった)


また、遊んでねー♪
返信する
楽しかった! (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2014-07-11 07:50:30
いつもながら、わいわい楽しく
過ごせてよかった~。

そして、カフェが「普通」だったのが
すんごくびっくりでした。
私、もっとダメダメかと思ってたよ。(^-^;
(いつもガラガラだし)
ド●ーズと同じくらいじゃない?なのに
値段は安め。十分納得でした。(笑)
返信する
お疲れさん♪ (わさびママ)
2014-07-11 10:19:41
ランランレポ♪

嗚呼ー、大満足ー、ってアルが言ってるよ、
きっと。
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2014-07-14 09:03:56
こちらこそ、お付き合い頂き
ほんと、有難うございました~
あのまま放置してたら、確実に
破壊工作が始まる寸前でした。(笑)

と、言うか
でしょ!? グレフェス姉妹首から肩にかけてが
凄ーく立派なのですよ!!
そりゃ、坂道をすっごきお散歩してるんだもの
こんな感じになると思いますよー。
アルより立派だもの。(笑)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2014-07-14 09:06:55
楽しかったね~
一番遠いのに、駆けつけてくれて有り難う♪
うふふ、私ってば、ひよし以外は来てくれる
もんだと思ってるから、こまっちゃうね。(笑)

そうそう、意外に食べれたね普通に…。(笑)
お値段も安かったし、ワンコも入れるから
真夏はいいかもねー
あの辺り、ご飯食べる所あんまりないもんね…。
そこだけがネックなのよね…。
返信する

コメントを投稿