イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

4月 超久しぶりのオフ会参加@片山農園

2017-05-09 16:10:52 | ドッグラン
4月22日(土) 
テイガティ家のmaaaさんにオフ会にお誘いしていただき
何年ぶりだろうか??位にオフ会に参加しました〜。

片山農園に行く前にぷちこを拉致してかあちゃん運転の相乗りでよろしくねー。
宝塚の渋滞を恐れて、少し早めに出発したら渋滞ほとんど無しで早めに到着!

おかげで、ぷっちゃんとおデート♪



ぷちこ可愛いなぁ♪


アルさんも、かわええよ。(笑)

片山農園の周りをぐるりとお散歩して
良い時間になったので、ランへ入りましょう。


久しぶりのオフ会で、えらくはしゃいでましたねー。


お相撲したり


乗ったり乗られたり。(苦笑)


イタグレ男子はずっとこんな・・・。(笑)




ぷちこも楽しそう。


迫られて困惑。(笑)


おやつタイム


久々に見たかもなー


めっちゃはしゃぐアル


楽しかったのねー。
よかったよ。


遊んでいただいた皆様有難うございました。
久しぶりのオフ会、アルも飼い主もとっても楽しかったです。
また、ぜひぜひ遊んでください。



↑そうそう、オフ会ってこんな感じ!
 って久々に楽しんだアルとかあちゃんでした。
 そういえば、昔は自分でもオフ会とかしてたな〜
 アルも若かったしな〜。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿