イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

そこそこ遊べる アル地方

2017-05-11 17:23:28 | お出かけ
前回の記事からちょっとさかのぼって
4月15日(土) 

アル地方へぷちこ大佐が偵察へ・・・。
アル二等兵は接待です。

何よその顔?(笑)


アル地方、まぁまぁいい具合に田舎なんで
犬と遊べる場所がそこらへんにちらほら…。




ひろーい砂場で遊べるのでアル達は楽しいかもね。




水には入らないでね…。
アルは言わなくても絶対はいらないでしょうけど。




嬉しそうに遊んどります。




ぷちこ大佐も入っちゃ嫌よ?



って、油断した・・・。

なぜ入水!?




アルさんでは考えられん。
さすが大佐。(笑)



楽しかったね





また遊びに来てね〜。



↑この後かあちゃん達は
 おいしいビュッフェをいただきまして
 大満足だったのですよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿