イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

口元ゆるんでいると思う。

2017-07-21 15:35:33 | アル日常
アルさんの日常。


口元ぷっくり。



角度を変えてみましょう。

歯…出てますよ。



更に角度を変えてみましょう…。

もはや恐怖映画。




きゃ〜〜〜〜〜!!!




可愛く撮れてても歯出てますよ?




アルさん。最近ベロも出てるしね。
歳とともに口元 緩んでんじゃ無いの???




↑ちょっと!! 失礼ですぞ。とアルさんは思っているとかいないとか。
 でもさ、絶対緩んでると思うわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2017-07-25 17:21:48
我が家も、ベロ出して寝てますよー
もう、お年なんで、前歯も、ぬけてるし~更に、ベロ出しやすそうです😀~😄!何故か口元の膨らみ我が家も、気になる時あります~
返信する
いげのやまさま (あるかあちゃん)
2017-07-31 17:40:00
そうですか〜! シェイミーちゃんも!(笑
可愛くて好きなんですが、最近やたら出てるなぁ…。
と、思ってます。(笑)
口元の膨らみは、歯が乾いてくっついちゃってるんですよね〜。
お間抜けな話ですね。(笑
返信する

コメントを投稿