目と腸がな悪いねん

2019-09-08 16:49:18 | 元気やねんけど。。。

これはな ぼくの目と腸の対策の為に してあるねん

オシッコシート敷き詰めは 見えへんから、やけど

6歳から見えへんかったから場所は 家中全て覚え

るねん(狭いしな) 

それで ぼく 2年前から 腸も悪くて手術も歳やし

今は 抗生物質とステロイドほんのすこーーーし

飲んでるねん 

ええウ○チは出るけと(笑) お腹気持ち悪いから 

何回もうーーんてキバルねん そしたらウ○チやら

何やらでる何回も  だからぼくがうーーんてキバり

出したら 走ってママかパパが トイレットペーパー

平たく丸めたやつて ぼくのブツを取るねん

でないと まあまあの枚数のオシッコシート要るねん

(泣) 今は薬が合って 腸の悪いのは落ち着いてるけ

ど 完治はナイねん

でもな 車ではオシッコもウ○チも したことないね

んで えらいやろ ぼく



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2019-09-08 19:07:13
シート敷詰めは、シニア犬あるあるなんですね(^◇^)

ぼくちゃん、いいブツが出るなら安心・・・かな?
車でしないのはえらいよね(^_-)-☆
でもママさんはタイヘンだぁ!
張り切り過ぎずがんばりましょうね☆
返信する
Unknown (igagme)
2019-09-08 22:00:04
りぃ様ありがとうございます 
家の中で居るワンコはあるあるなんですね 
ブツ取りも 上手くなりました(笑)
返信する
こんにちは (菊乃)
2019-09-09 11:38:06
ぼくちゃん 頑張ってるんだね~
でも 車では オシッコもウ○チも
しないのね お利口さん
パパさん ママさん大変だけど
お家で 安心して
思いっきり 出してやってくださいな (≧◇≦)
返信する
Unknown (igagme)
2019-09-10 23:24:12
きーちやんママさん
いつもありがとうございます 
家では 1人ぽっちで置いていくと 必ずケージにしないで 外のシートの部屋の、真ん中にう○ちをします
笑ってしまいます 面白いですね ワンコって♪
返信する

コメントを投稿