ぼくやでーー 

2019-09-07 09:57:50 | お久しぶりぶりです

お久しぶりです

相変わらず悪い事(笑)してます

でも、 いつも ママがどこに居てるか 心配やから

こうして トイレのドア 開けてもらって 居てる

か確認してから 誰もけえへんか ママを守ってるねん♪♪♪

ぼくは 強いで(笑)ほとんどワンワン吠えへんけどな\(^_^)/

あっ 見えへんけど ほんまやで



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-09-07 12:30:49
お~ ぼくちゃん
久しぶりですね~
元気な姿(後ろ姿だけど)がみれて
よかったよ~
まだまだ 昼間は暑いから
気を付けてね (≧◇≦)
返信する
Unknown (igagme)
2019-09-07 21:19:51
きーちやんママさん ありがとうございます
久しぶりに書きました(^-^)v
覚えてていただいて 嬉しいでーす
また ちょくちょく書こうかなと思っています
まだ暑いですが お身体気をつけてください
早く 秋に なぁれーー
返信する

コメントを投稿