おめでとうごさいます

2018-01-01 23:00:40 | ワンコ
今年も 明けたようやな

ぼくは ただ 毎日 おんなじことしてるねんけど

寝て起きたら

今日は めでたいらしい




昼寝も でけへんやん💢😠💢

ぼくは 眠たいねんけどな。。。




なんか

疲れて

おもち みたいで

だらだらやな なんやこれ‼️(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-01-04 09:59:16
三が日も過ぎちゃいましたが
明けましておめでとうございます

あははっ!
ぼくちゃん お餅みたいに
なっちゃったのね
お正月らしくて良いじゃないの (笑)

ぼくちゃん ぼくのママさん
今年もよろしくお願いします 
返信する
おめでとうごさいます (ぼくのママ)
2018-01-04 16:05:55
コメント 有難うごさいます(^-^*)

あーーーっ!と いう間に 4日に なってしまいました
今年も 健康で 笑って 楽しく 過ごしたいです
きーちゃん も うちのぼく も 健康で いつまでも 居て欲しいです

宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿